今日もランに行けたよ👍💕

38518249
今日はたまに日差しが出るけどほぼ曇天💦
その分涼しいから楽かな💕

行きの車ですでに爆睡のニコ😅💦

先に入るラフィはまずは皆様にご挨拶💕

モナちゃんとママを見つけて駆け寄る😍💕

ご挨拶して回るんだぁ🥰💕

昨日に続いて今日もお座り、伏せをしてからリードをつけて静かに入場💦
パパに声かけされながらリードを外されたジャン君💕
こう見えてもギャロップ程度でかなりスピードは抑えてますよ😅💦
尚且つ人のいないところを走ってる👍💕
2日目にして効果あったか😳💕
やはり賢いボーダーコリー👏💕
まぁまた間が開くから来週は分からんが💦

ジャン君もご挨拶できましたよ💕

にいちゃんと遊ぶのがともかく楽しい💕

オイラもきたんさ〜💕
水分補給は大切さ〜👍💕

オーナーがお水入れてくれてまだ溜まってないのに入るジャン君😅💦

ママ💦ヤバいさ〜😩💦
抱っこしろさ〜💦💦
なぜ😳💦⁉️

奴が来るさ〜😨💦

監視員の先生じゃん😅💦
若いお姉ちゃんだし可愛がってくれるよ👍💕
オイラコイツ苦手さ〜😨💦💦💦

ママはわからないんさ〜💦
コイツは女じゃないさ〜😨💦💦
先生はジャンくんが以前アジリティの訓練をお願いしていた方で実はかなり怖い😅💦
ジャンはパパ以外では私以上に先生には服従😅💦

先生の愛犬あんみつと和むラフィ💕
この二人は同じ年💕

オイラも今日はいっぱい歩いたさ〜💕
ちょっとやらかしそうな時もあったけどね😓💦

ラフィは今日も深々と浸かる👍💕

今日はランも空いてて走りやすいよ🥰💕

ビジターの初めましてのハルちゃん💕
なんとボーダーと柴のミックスだって😳💦

ジャン君ご挨拶出来たけどスピッツかと思ったよ😳💦

たくさん遊べたしそろそろ帰ろうか💕

帰りもお疲れで寝て帰るニコ😅💦
今日も楽しかったね💕
  • 14
  • 6
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/10 22:06

>>真琴さん そうなんだよ😓💦

真琴さん
2024/06/10 21:07

仕方ないんだよね
言うこと聞かないしね

マブルークさん
2024/06/10 21:02

>>真琴さん お嬢も早くからジャンクフード(マックのポテト)食べてたね😅💦
揚げ物だし塩分強いのに😓💦

真琴さん
2024/06/10 20:20

うちだって下の子は食べてはいけない時期でも勝手に食べてたし
手が行き届かないから
どうすることもできなかったね
寝かさなくても勝手に寝てたしね

マブルークさん
2024/06/10 18:42

>>真琴さん それは人の子でもそうだねぇ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

どうぶつ川柳