セルフトリミングサロン

最近、近所に、ドッグランの旗が気になるお店があり、調べてみるとセルフトリミングできるサロンだと。おうちでシャンプーもよいけれど、ドライヤーは時間かかるし、洗面所は毛だらけになるし、タオルの洗濯も大変だしで、ついついトリミングサロンに連れていっちゃう私。そこで、こちらに行く事にしてみた。
洗い場は深くて広くてブルブルされても平気よー
あわあわのこむちゃん
シャンプーですっきりした顔だよ
お部屋はこんな感じで、トリマー気分で台にのせまーす。強力ブロワーで短時間で乾かして楽ちん😚
少し足元かっとして、完成です✨✨
お家に帰ると、くるみのチェック開始!クンクン?こむちゃんだけお出かけどこいってたのぉ?
シャンプー疲れちゃったから、くるみ背中貸してね😊
  • 9
  • 10
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
MILKさん
2024/06/10 15:38

>>haseさん haseさん こんにちは😊
おうちでは、やっぱりドライヤーで乾かすのが一苦労ですよね💦 なので今後も利用していこうかなと思います。次はくるみで😊😊

haseさん
2024/06/10 13:18

こんにちは、こむぎちゃん気持ちよさそうですね。
セルフトリミングできるところあるんですね。 うちはいつも家の洗面台で洗って、ドライヤーをお部屋でしているけれど、モコが反抗するので大変です(笑) トリミングの台つかってみたいです。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MILKさんの最近の投稿

こむぎちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

どうぶつ川柳