暑過ぎなんですよ💢💢💢

暑い、暑い🥵暑いから玄関へ避難してます💦💦💦
ママが2階で片付けしててお兄ちゃんもパパもやすみ🎌で下のソファにいたのに気づかないんですよ💢
テレビ観て笑ってる💢
下に来たママが「キャー、何やってるの💢」ってクーラー入れてるのに床暖入っている🥵ガンガンに🥵
呆れます😤誰がやったか、いつから点いてたかわからない😭
スイッチが下の方なので午前中までいたギャングの仕業か、何かで寄りかかって偶然入ったか💡
被害にあったのは毛皮着ている私達😭😭😭
やっと冷めてから部屋へ入れましたよ💦💦💦
  • 7
  • 8
  • 0
  • 5
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ますみさん
2024/06/10 16:17

>>スマイルさん 気候が変なのでこちらの体調もイマイチですから今日は鰻でも食べて頑張ります💪
本当にこんな時に床暖だなんて😱
全然気がつかないでテレビ観ている2人にも驚きです💦💦💦

スマイルさん
2024/06/10 15:12

こんにちは☺️
床暖房が入っていたなんて!!驚きましたね🥵
テラちゃん無事で良かったです😽
午後から暑いですネ♡テラちゃん今日は快適ですね😻

ますみさん
2024/06/10 14:51

>>はなまるんるんさん 我が家でいつも言っている言葉は「健康の為に冷房、暖房、食費は惜しまない」です💦💦💦
間違ってついてたなんて本当に話にならない😱
体感で判断しないように見えるところには温度計ぶら下げてあるので注意して欲しいです😤

いや、マジで
熱中症で亡くなった子とかいるらしいですから💦
本当に気をつけないとって思います😓
この室温で毛皮着てられる?っていいたいですよね💦

ご主人寒がりすぎ🤣🤣🤣

ますみさん
2024/06/10 14:18

>>はなまるんるんさん 主人なんて上着着てたりするんですよ😱
「おまえは良いなぁ❤️脂肪沢山着てるからクーラーが寒くない」とか言って、そりゃあ本当の事ですけどw
うちは老猫とモフモフですから用心、用心💦💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ますみさんの最近の投稿

ジュピターくん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳