【 どのリキ丸が好きかしら? 】選手権 最終結果発表です✨

TOPは 2009年8月 当時17歳11か月
超高齢犬には見えないでしょ!
16歳年下の彼女が出来て若返りました✨



【 どのリキ丸が好きかしら? 】選手権✨
本日最終結果発表でーす🎶


思い付きで始めた勝手な企画
お忙しい中 投票して頂き
本当にありがとうございました。m(__)m


では 最終結果発表です✨


1位 14票 ⑥ ヤンキーリキ丸参上!!
   毎日票が伸び やっぱり強かった!







2位 12票 ⑫ まだ我が子になる前のチビチビ福ちゃんと♪
       こちらも⑥との組み合わせで票が伸びました。







3位 10票 大好きなぬいぐるみのポチとハイポーズ♪
   安定して票が入りました。







4位 6票 ⑪ ラストステージ (19歳のお誕生会 )
   ②との組み合わせで投票翌日から票が入り始めました。






5位 4票 ① 初めての泥んこ遊び
   この顔にメロメロになったのです💖






6位 3票 ⓸ 星の王子様
   大健闘です!






7位 2票 ⑤ いい男だね
      ⑧ 笑顔キラリ✨
      ⑧は当時16歳10か月 若々しいわ~✨







9位 1票 ⑩ 甚兵さんも似合うね
2010年7月 当時18歳10か月






今回残念ながら票が入らなかった画像も紹介させてね。
③ 実家にて 姉にスケベリキ丸発動中!
⑦ ちょっと気取ってみた
⑨ 漢 リキ丸


福ちゃんから始まった勝手企画
「 どの○○が好きかしら? 」選手権✨
お忙しい中お付き合い頂き
本当にありがとうございました。<m(__)m>
  • 15
  • 7
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あ~ちゃんさん
2024/06/22 07:25

かなり遅いコメント、失礼しまーす😁
やっぱり、ヤンキーりき丸君が1位だった♥️
今にも
そこんとこ夜露死苦!って言いそうだよ😂
やっぱりグレイトだぜぇ🤣🤣🤣

ばあばママさん
2024/06/15 23:32

ねぇ~
確かに…ヤンキー強し!!🤣

福母さん
2024/06/15 17:14

>>やっぱり猫がすきさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

勝手な企画にもかかわらず
楽しんで投票して頂き、ありがとうございました🎶

まだまだ本調子じゃ無い中
コメントありがとうございます。(*^^*)

福母さん
2024/06/15 17:13

>>みゅうさん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

勝手な企画にもかかわらず
楽しんで投票して頂き、ありがとうございました🎶

みゅうさん以外にも2票共に
票を入れてくれた方もいたから
「ヤンキーリキ丸」強かったわ~✨

福母さん
2024/06/15 17:12

>>ツヨシの姉さん こんにちは!
お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

勝手な企画にもかかわらず
楽しんで投票して頂き、ありがとうございました🎶

「ヤンキーリキ丸」強かったわ~✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 39

もっと見る

どうぶつ川柳