見つけました❣️EMU清瀬店👍‼️

37837244
関西の皆さんが大変な時にお気楽な投稿は気が引けるのですが🙇‍♀️💦
日常的な明るい話題で少しでも元気を差し上げられたらと願っております🙏💕

先日、景虎さんが載せていたEMUに清瀬店があると聞いて探しに行きました💦
我が家から黒目川を渡り、水道道路を超え、新小金井街道を超え、志木街道を超え自転車で走ること約一時間👍😅
市役所通りの入り口、交差点の角にありました😳
サンドイッチやコッペパン、スイーツなど小さな店なのに物凄い種類😳‼️
しかも続々と車や自転車で皆さん買いに来る😳‼️
サンドイッチとアイスコーヒーをたのんで三つしかないテラス席へ😊
ビニールの屋根が赤いから写真が赤くなってしまいました💦
街のパン屋さんですがかなり美味しいし、具も多い😳👍❣️


食べ終わってせっかく来たから金山公園まで一走り‼️
柳瀬川はどんなかな⁉️と降りてみたらハヒハヒのラフィは即座に入る😨💦
でも川岸は藻だらけでなんか汚そう💦
ロングリードも藻が引っかかって汚い😨

岸辺でディスクで遊んでみた💕
ハイテンションだったからちゃんと持って来た👍‼️
でも、投げる私がド下手😅💦

一休み💕
ハヒハヒすると公園の小汚い池にも飛び込みそうな感じ😱💦
引きずってかえる💦

帰り道の道路沿いはなんと牛舎が多い😳‼️‼️
そして牛臭い‼️んもぉ〜❣️という声があちこちで聞こえる😳‼️
ここは都内だぞ⁉️私は都民だぞ‼️
そういえば娘の中学時代の職場体験は牧場だった😳‼️
この辺りだと思う🤔
でも都内の牛さんは牧草地はない😞
三畳間くらいの牛舎で一生暮らすのか🤔‼️
ボーダーコリーも必要ないはずだ💦
オーストラリアではみんな町くらいの広さの牧草地で暮らしてるのに💦
だから肉が硬い🍖💦
この辺りの牛さんは乳牛だが娘曰く、「歳をとるとミートになった」と😥💦
東京牛乳たまに見かけるけど、彼らが産出してるんだな🤔‼️
ありがとう🙏💦

乾いてきたら水垢臭いのでやっぱりいつもの落合川で水浴び💕
リードも綺麗になって良かった😊

気温が上がって来たので上流の深めのところでクールダウン😊💕
たっぷり四時間思い切り遊べました👍‼️
えらい疲れた😅💦&お尻痛い😞💦

関西の皆様一日も早くいつもの生活に戻れますように🙏💕
  • 17
  • 17
  • 2
  • 1
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/06/20 19:28

>>夏みかんさん 大丈夫👍
私の中のイメージはそれで固まってるから❣️

夏みかんさん
2018/06/20 14:03

わぁお聡明な美しい奥様✨✨?
よーし!それで行こう!
ずーっとそう思ってていただけるなら本望です~💕💕💕

マブルークさん
2018/06/20 10:33

>>夏みかんさん 朝が弱い私から考えたらすでに掃除を終えてるって素晴らしい👏❣️
可愛いみかんちゃんと快活、聡明な美しい奥様のイメージしか出ないんだけど🤔💕

夏みかんさん
2018/06/20 07:35

無理だよぉー
今朝なんて掃除しただけで汗が止まらなくてエアコンどんどん下げるっていう…更年期はつらし(笑)

ミカリンさん
2018/06/20 06:11

私も今回のことで避難用具一式見直さないと、と思いました。たぶん水は期限すぎてるかな😅
あとペットたちの分、ももは新しいけどメロとエルは見直し必要ですね。私と主人とで、守るべき子たち、がんばります!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント