🕶メガネ比べ

レオン君が🕶サングラスをかけたニャ~
何か、怖そう🥶
不良猫みたいで

人間なら、石原裕次郎やマッカーサー元帥のよう
何かドスが効いた感じで素敵だわぁ👏

少し前には、真面目👓をかけたニャ~
まるで、優等生のようだニャ~

👓🕶一つで
こんなに、印象が変わるんだねぇ😱🙀

※実は、その🕶
失くなったと思い、又、アマゾンで注文したのです
ところが、ふと👒と共にしまってあったのが判明
それで、発送中だったけど、キャンセルをかけて
アマゾンからも返金の連絡がメールで届いたのです
ところが😱なんと今日、封筒で郵送されてポストに入っていた😫
すぐまた、スマホメールで連絡したのですが
しかし、商品値段が126円なので、郵送代を考えると
もう、そのまま受取ってしまうおかとも
面倒くさいしね😩
  • 20
  • 14
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2024/06/13 16:08

>>ばあばママさん 午前中から昼間は
繋がらなかったのに
夕方の今、繋がったわ
どういう風の吹き回しなのでしょうね
スターキャットにしてから振り回されている😡

ばあばママさん
2024/06/12 19:06

???
不思議やな~🥴?

くにちゃんさん
2024/06/12 18:40

>>ウッカリーノさん ありがとうにゃ〜😻

くにちゃんさん
2024/06/12 18:39

>>ばあばママさん ありがとう
やはり、自宅だと、スマホのホームページが繋がらないの
今、イオンに買物に来て
一休みソファで
そうしたら、ここだと
バキバキ繋がるんだわ

似合ってますよ! 🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くにちゃんさんの最近の投稿

レオンくん

ブログ
  • 26

もっと見る

どうぶつ川柳