お母さんおはよう🥰💕

32910249
昨夜はかなり降りましたが今朝は少し涼しかったので朝イチでコープに行きました👍💕

#
あっ💕店長おはようございます💕

お姉さんいますか⁉️

あっ😍💕いたいた💕
オヤツいただきました🥰💕

お水もくれるの💕⁉️

走って来たから喉乾いたんだよ〜💕

買い物済んだ⁉️大人しく待ってたよ💕

店長💕
それじゃあさようなら💕
あっ😍💕
お姉さんまたオヤツくれたよ🥰💕
また来るね🥰

お母さんまでなでなでしてくれたよ😍💕
ありがとう🥰💕

前回の月曜日にお姉さんからいただいたお花がまだ頑張ってるんだけどその前のお花が流石に傷んできたので少し足そうかなぁと花屋さんに用があったんですよ🥰💕
トルコ桔梗が好きなのでピンクを数本買いました💕
お姉さんに「オーラリーディングをお友達にやってもらったらレイちゃんはパープルなんだって😳💕」と世間話をしたんです💕
お姉さんは「うちの子は落ち着きがないしやたらと好奇心旺盛だからきっと黄色だわ😅💕」と言ってました💕
そしてさりげなくパープルのトルコ桔梗を入れてくれて「オマケです💕」と😳💕💦💦💦
そんなつもりじゃなかったのに😓💦💦

おかげ様でまた華やかになりました🙏💕
良かったね💕
レイちゃん🥰💕

夕方はジャン君のランニング💕
少し蒸してきましたよ💦

我が家の常緑山法師💦
今年も気持ち悪いくらい咲いてます😳💦。ご近所にもかなりありますが皆様ここまでじゃないのに💦
先日ガーデナーさんが来てここまで花だらけのは見たことないって言われました😅💦
肥料も何もやってないのに🤔💦💦
  • 9
  • 7
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/16 10:37

>>はなまるんるんさん ありがとう💕
レイちゃんはお姉さんにも焙煎屋のマダムや学園にもほぼご縁がなかったわね💦
ニコも同じでいつも留守番組だけど「家にチビたちがいる💕」って話題が良く出るからみんな知ってるの💕
常緑山法師はあちこちのお宅のをつい目で追ってしまいますがこんなウザい咲き方してるのはないわよね😩💦

こんばんは🌸
レイちゃんとお姉さんは面識がないんでしたっけ?
お姉さんのウチにいたワンちゃんの話とラフィくんのおかげでレイちゃんとも繋がっているんですね😊
先日のお花のプレゼントといい今回のおまけといい
とっても優しい心の持ち主なんですね😊
マブルークさんのお人柄がそういう人を集まるのかしらね😊
常緑山法師がたくさん花をつけるのもそうなのかもって思ったよ😊💕

マブルークさん
2024/06/11 11:55

>>よっちんさん ありがとうございます💕
以前はイオンのお姉さんが大好きでよく行きましたがお姉さんが移動になってからは偶然コープで花屋のお姉さんに知り合っで今やここがラフィの癒しの場所みたいです😅💦
ちなみに85歳の花屋のお母さんは若い頃に柴犬の噛まれて以来大の犬嫌い😨💦
最初ラフィを見ると奥に隠れてお仕事の邪魔になってました😓💦
昨年あたりからお姉さんが撫でてる横で一緒に手を出して恐る恐る触るようになりビクビクしてますが一人でも逃げなくなった😅💦
この頃は自ら寄ってきて撫でてくれます🥰💕
ただしラフィ限定でチワワや豆柴がきても店から出てきません😅💦
基本はダメなんだって😳💦

よっちんさん
2024/06/11 07:24

おはようございます☀
お花屋のお姉さん達もラフィくん来るのが楽しみになっていますね💞
ラフィくん愛嬌たっぷりですものね😍

トルコ桔梗キレイですね✨レイちゃん紫なんですね🤎

やっぱり生花は良いですね💐

植木も楽しい幸せな家にはたくさんお花咲くって聞いたことあります💖

うちはマンションなので植木も無理なので寂しいですよ💦

いいなあ〰️💕︎💕︎
朝からオヤツもらって最高ですね😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳