どっちが!

おはようございます。

スチル撮影ってご存じですか?











私はmovie(動画)撮影が苦手です。
もっぱら静止画像です。





よく皆さんから動く殿下とマーベルが見たいってリクエストをいただきますが、殿下とマーベルの動画はほとんどありません。













.......................................................................................





今朝の2階です。

「クロノチュ~」「ノチュ~」。。。。。













今朝も来ましたよ。(⌒∇⌒)













「ノチュオは甘えん坊でちゅねえ」












「親爺さん、ボクはさ、甘えん坊なんかじゃないよ」













ボクにもネコとしてのプライドがあるからね。












ここはさ、はっきりしておくよ。













ボクを呼んだのは親爺さん。












親爺さんとこに来てあげたのがボク。












どっちかって言ったらさ、親爺さんが甘えん坊だよ。













おはようございます、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。



ハッキリ言うけど、どっちもどっちよねえ。






  • 18
  • 28
  • 10
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 男の子は本当に甘えん坊ですねえ。
マーベルは本当にツンデレです。(ー_ー

ルナママさん
2024/06/13 23:12

姫❤️ですよね〜😂😂😂
男子は実は甘えん坊😂
痛みにも弱いらしいわよ🤣🤣🤣

猫は甘えっ子で干渉されたくないんですよね?!?
トイレもお風呂もずーっとくっついてくるくせに、、、
抱っこすると逃げる💨
隠れて寝てるくせに、お迎えは急いでくる🏠
お腹に乗ってくるのに、、捕まえようとするとダッシュして逃げる💨
どーゆー事?🐾ワンちゃんと違うのは、距離の取り方のそのギャップがスゴイんですよね🐾

>>ひろりんさん そうなんだよ。
親爺さんはさ、ボクを呼ぶけど、ボクは親爺さんを呼ばないからね。

ひろりんさん
2024/06/11 13:51

殿下の言う通りですね🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳