散歩💕水浴び💕エアコンの効いた部屋で昼寝🥰💕

46514249
今日は朝から暑かった💦
散歩には気温が高いなぁと思ったので近隣の日陰のショートコースを軽く一周😅💦

帰宅したら溜めておいたトロ舟にイン🥰💕
入れたてだから冷たいよ👍💕

ちょうど後ろを保育園児の集団が通る😳💕
「ワンちゃんがお水に入ってる〜😳💕」とはしゃぎ保育士さんたちも立ち止まって見学😅💦
カッコつけラフィ君はちょっと控えめに浸かる😅💦💦

園児が去ってからお水ガブガブ満足したかな🥰💕

デッキに回って乾かさなくちゃ💦

もっとよく拭いてからよ😓💦

室内ではジャン君が今か今かととラフィを待ってます😅💦

冷えた部屋でまったりお昼寝🥰💕
今日はハッピーかな💕

実は明日は息子一家、お嬢、我々で数年ぶりにTDLに行くことになってんの😓💦
私は後ろ向きなんだけど😓💦
そもそもレイがいるから辞退してたんだけどレイも逝ってしまったし💦
お嬢が「せっかくチビたちも楽しみにしてるのにおばあちゃんだけ来ないんじゃ残念でしょう😓💦」と言うし😩💦
暑いし腰痛いし、たくさん歩くと膝に来るし😓💦
そもそもワンズを置いて長時間の外出は嫌なんだけど😨💦
オヤツも夕飯もすごく遅くなっちゃって帰宅してからのトイレを想像したくないわ😓💦
でも先日レイと久しぶりに話して「まさかそのために早く逝っちゃったわけじゃないよね🤔💦⁉️」と聞いたら「そんなわけないでしょう😅💦その時がきたのよ💦
でもずいぶん遠出してなかったんだからたまにはみんなで楽しんで来なさいよ👍‼️
ニコは私がついてるから大丈夫よ💕」って言うし😓💦
パパにそう言ったら「付いててまさか連れていかないだろうな😳💦⁉️」だって😓💦
そんなことしないよね💕⁉️レイちゃん💕
まぁ息子が赤ちゃんの頃からよくTDLに行ったんですよ💕
お嬢が生まれても何度も行ったし😅💦
幼稚園に上がると大好きで度々休んで行きました😅💕
当時息子は高校生だったけど毎回休んで参加してくれた💕
運動部でもなかったし成績も自慢じゃないけどかなり良かったので担任も許してくれました👍💕
パパはその当時が楽しい思い出で懐かしいようで今年の初めに「久しぶりに行きたいなぁ🥰💕」なんて言うから子供達が企画しちゃったのよ😓💦
私はシーの方が好きだしそもそもミッキーよりSNOOPY派なのでねぇ💦
でもあまりこんなこと言ってると場の空気が悪くなるから頑張って行って来るわ😓💦
先程お嬢が来て明日はここから一緒に出るそうだわ😅💕
なんでもチケットは父の日として彼らが出してくれるそうだ😳💕
こりゃあお食事ぐらいは出さなくちゃね😝💦
ワンズ1日頑張ってくれ🙏💦
ごめんね💦
  • 8
  • 11
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/16 10:40

>>はなまるんるんさん ありがとう💕
ワンズが気になりながらもなんとか楽しめた😅💕
パパが満足してたから目的は果たせたわね👍💕
でも帰宅してからパパも私もあちこちあちこち痛いやらだるいやら😅💦
年ねぇ😓💦
もうこれで最後だと思うわ😓💦

こんばんは🌸
フットワークの軽いマブルークさんがあまり前向きじゃないのは珍しいのかな?
でもなんだかわかる気もするわ😅
今回は子どもも親孝行のつもりでいるのだろうし 断る理由が弱いから頑張って楽しんできてと言いたいところ って今頃言ってもわたしの訪問が遅くてどうなったかはこのコメント読む時には過去のことなのよね💦

ラフィくんトロ舟の水浴びなしではもういられませんね💦
ここでクールダウンしてお部屋の涼しいところに入る💕
そしてお昼寝💕 至福の時でしょうね😊💕

マブルークさん
2024/06/13 21:14

>>pocochさん こんばんは🌆
ラフィは暑い日は必ず玄関先で水浴びして裏のデッキに回ります😅💦
タオルドライして少し乾かしてから入りますがこのところの暑さでデッキの床も熱いので生乾きです😓💦
ジャンはトロ舟は兄ちゃんのものとわかってますから入りません😅💦
水はきらいではないんですが😅💦
川遊びやランのプールには喜んで入ります💕
最近似てきたとよく言われます😅💦
ジャンな方が小顔で足が長いので小柄にみられますが実はジャンな方が重いんですよ😅💦
ラフィはガリガリです😅💦

pocochさん
2024/06/13 20:07

こんにちは(*^^*)
ラフィくんプールが好きなんですね💞
おうちに水浴びできる場所があると幸せですね✨
ラフィくんとジャンくん本当にそっくり😕
お散歩後にプールはいったあとは乾くまで♥デッキで日向ぼっこして待機してるのでしょうか❓(*^^*)

マブルークさん
2024/06/13 00:13

>>真琴さん でしょう😅💦⁉️
でも心配だわ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

どうぶつ川柳