最初の乳癌手術後のパネラちゃん❤️

151831
17歳(人間で84歳位)で最初の手術🏥
19歳で再発😭
そして最近背中首上にどうも腫瘍が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
乳癌2回目は毎週、傷が塞がらない為、医者通い🚙でお医者さんの所は大嫌いでお漏らしをするパネラちゃん💦💦💦
今までの病院は遠くて車で1時間以上かかったので近くの病院でみて貰う事にしました😭
このまま連れて行きたくはないのですが(もう可哀想でこのままで良い)診察してもらって苦しみの無いように😭
もしかしたら癌ではないかもしれないし✨✨✨
お正月を迎えられて本当に嬉しかった❤️
虎に負けるなパネラちゃん💪
元気に育つパネラちゃん❤️まだ携帯カメラの性能悪し🤳
1匹は職場の上司へ🐱娘達に泣かれてこの子を残す事にしました😺
  • 8
  • 2
  • 0
  • 11
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ますみさん
2024/06/12 14:49

>>スマイルさん 近くじゃないと急な時に大変です🏥💦💦💦
もう充分長生きしたので後はおまけの猫生です✨✨✨良性でも悪性でも受け止めて静かに幸せに過ごしてほしいと思っています🐱

スマイルさん
2024/06/12 14:37

こんにちは🤗
パネラちゃん心配ですね♡
良性でありますように♡
我家も夜宵小町から近くの病院に変えました😊

ますみさん
2024/06/12 14:17

>>rin0311さん 手術は3回しました🏥
猫のピンクリボン🎀本当に大切です✨✨✨
私もこの子で初めて知ったので今の女の子はテラちゃんを除いて6ヶ月で避妊手術を受けました🏥
手術してもしなくても大変な病気です💦💦💦

ますみさん
2024/06/12 14:10

>>にゃーにゃのしもべさん もう20歳なので後は静かに楽にと思っています🐱
今、本当に彼女は好きなものを食べて可愛がられて幸せなんですよ❤️✨✨✨
癌ではないことを願っています🙏

ますみさん
2024/06/12 14:05

>>おちびママさん ありがとうございます🙏
病院は明日が休診日なので今日午後か金曜日午前中に連れて行こうかと思っています🏥
今日は東京暑いのでね🥵
それに病院連れて行くと弱って3日間は食欲も回復しないので💦💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ますみさんの最近の投稿

ジュピターくん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳