③ 可愛い我が子の招き猫 &福助

毎年楽しんでいる【 可愛い我が子の招き猫 &福助 】

今年もリクエスト受け付けてます♪


もうすぐ梅雨入り、コロナもまた流行りだしてるし
体調不良の子達にもたくさんの福を招いてもらいましょう✨

現役の子も🌈虹の橋組の子もOKなので
作ってほしい子が居ましたらお知らせくださいね。
※前回リクエストしていると遠慮せず
 小判の文字を変えて作るのもいいんじゃない。



↓招き猫タイプ ( 現役の男の子女の子・🌈虹の橋組の子達でも )




↓福助タイプはこんな感じ ( 現役の男の子女の子・🌈虹の橋組の子達でも )







にゃーにゃのしもべさん家のにゃーにゃ君 招き猫
これで健康 間違いないわ✨







カミーユママさん家のカミーユちゃん 招き猫
これで金運と幸福 沢山舞い込むわ✨



「お願い」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「お願い」

 ★ただしお顔が正面を向いたお写真があること。

 ★招き猫の小判に入れる文字は必ずお知らせください。
  幸・福・金・運・幸福・幸運・金運・長寿・健康
  家内安全・健康長寿・幸福金運 等々

  多頭飼いの方もそれぞれ小判に入れたい文字は決めてね。
 (例) みい → 幸  福 → 福  金太郎 → 金  リキ丸 → 長寿


 ★リクエストは ① の方にお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_477029.html



「お願い」----------------------「お願い」


★タグにある「可愛い我が子の招き猫&福助」をポチッすると
 過去の作品が観られますので小判の文字参考にしてみてね。


「投稿一覧」

① みいちゃんブログ      福母家一同(リクエストはこちら)

② リキ丸ブログ        福母家一同
  海翔ママさん家       海翔君
  ラベンダーさん家      琥太朗君

③ 金太郎ブログ        福母家一同
  にゃーにゃのしもべさん家  にゃーにゃ君
  カミーユママさん家     カミーユちゃん

④ 福ちゃんブログ       福母家一同
  ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
  ひろりんさん家       ジュリアン君

⑤ みいちゃんブログ      福母家一同
  みゅうさん家        しずくちゃん
  やっぱり猫がすきさん家   ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

⑥ 福ちゃんブログ       福ちゃん安堵🌈リキ丸
  まみまみさん家       はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
  茶々君のママさん家    茶々丸君&メルちゃん&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

⑦ みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸
  はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
  ぶりすさん家        タルトちゃん&バムちゃん
  瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君

⑧ リキ丸ブログ        🌈金太郎&🌈リキ丸
  くにちゃんさん家      レオン君
  ばあばママさん家      日向君
  ひっちゃんさん家      虎牙君&風牙君&銀牙君
  • 15
  • 3
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/16 22:38

>>ばあばママさん こんばんは!

はーい、日向君「招き猫」「金運・幸福」で
了解しました。('◇')ゞ

出来上がりまで待っててくださいね。


それなりのお年頃ゆえリクエストは
みいちゃんブログの①にお願いしているので
こちらのコメント11日投稿の方に
転記させて頂きますね。m(__)m

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

ばあばママさん
2024/06/16 22:19

今晩は✨
日向も 「金運・幸福」でお願いします。長い顔なので合うかな?(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

福母さん
2024/06/12 18:53

>>ひろりんさん こんばんは!

はーい、ジュリアン君
招き猫「金運幸福」で了解しました。('◇')ゞ

出来上がりまで待っててね。

※お返事ですので読むだけでいいですよん。

福母さん
2024/06/12 18:42

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは!

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

福母さん
2024/06/12 18:41

>>カミーユママさん こんばんは!

はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

どうぶつ川柳