パパと しやくしょ いきました

しやくしょ はいったら
ぼく はいれません いわれました
めのまえ しょうぎ めいじん さいん です
ふうじて かざってます
ぼく はいれません
パパ いんかんしょうめい ほしい です
なんですか?
パパが パパだと しょうめい ですか
ぼくのパパ パパだと わかりますよ
ほかの ひと わかりませんか
だめだめ ですね
パパは パパです

うけつけの おねえさん だっこ してくれますか
なら まちます
はやく もどりますよ~
ぼく うけつけ すわって まちます
みんな かわいい いってますね
ごじ ほうそう ですか
おねえさん まいく はなします
ぼく うくうく こえ きこえます
パパ あわてて かえってきました

なつの あかちゃん みつけましたか
にゅうどうぐも あかちゃんですか
おおきい あかちゃん ですね
ゆうがた かえります
あつい ですね
パパ おみず いっしょ のみます
パパ おさら てのひら ですね~
パパ ごくごく
ぼく ぴちゃぴちゃ

おいしいね~♪
  • 19
  • 16
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2024/06/13 01:36

>>史緒さん けーじ ですか
おしごと ですね♪
ぼく おしごと けーじ ねんね です
みんな とうめい けーじ

みんな とうめい りーど つけてますか
にんげん たいへん ですね

史緒さん
2024/06/12 20:14

ルカくんが市役所の受付にいたら、人気爆発ですね。
行政の窓口に可愛いワンコがいてもよいかもしれません。
海外で前例ないかな。
調べてみよう。
パパはパパです。🐶
そうだね。なんでわからないのかな。
人間界には、わけのわからない手続きがたくさんあって、不自由極まりないんだよ。
見えない透明のケージに入ってるんだね😊

ルカぱぱさん
2024/06/12 19:43

>>にゃーにゃのしもべさん パパはマイナカード取得してません
市役所まで散歩に行くのは初めてでしたが、近くの公園を通って行ったから楽しかったみたいです😆

ルカくん おりこうで待てましたね~~~~
うちの市では マイナンバーカードがあるとコンビニで取れますが 
市によって違いますよね!!
ルカくんお利口だったね~~~~

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

写真
  • 20

もっと見る

どうぶつ川柳