お留守番のご褒美😳💕⁉️

87214249
今日(もう昨日ですね💦)は朝から良いお天気でしたが暑かった😓💦
当初の予定通り朝5時半に起きて洗濯、餌やり💦
ボーダーズは勘が良いので嫌な予感しかしないようで恐々として様子を伺ってます💦
ニコが一人慌てふためいてます😅💦

7時の電車に乗って舞浜に8時半集合😅💦
入園前から人が溢れてる💦
でも少ない方だとお嬢が🤔💦

ようやく入ってまずはチビたちの要望で喉を潤す😅💦
チビたちはこのおまんじゅうがお気に入り😅💕
見た目だけだと思うけど🤔💦
確かに今日は空いているようで小一時間待てばアトラクションも乗れた👍💕
下の子は幼稚園年少だけどよく待てた👏💕

暑くなってきたから室内のアトラクションがエアコンが効いてで良いね💦

ランチは軽めにとジャンクフードで済ませて私はこれとアイスコーヒー💕
他のみんなもその程度なんだけど全員で6000円以上する😳💦
ネズミの国は高い😓💦

せっかく来たのだからと記念写真😓💦

その後もいくつかアトラクションをクリア💕
お嬢は大学の時にディズニーサークルだったのでパークはともかく詳しい👍💕
トイレの位置や私が無駄に歩かなくても良いように効率よく回ってくれる👍💕
待ち時間の少ないアトラクションを上手く探して(携帯のアプリ)かなり乗れた👍💕

40周年だかのパレードも前から2番目で見れた😳💕
良いポイントをお嬢は知ってるので👍💕

そろそろワンズのオヤツの時間で私は気がかりなんだけど😓💦

パパはお嬢と回りながら楽しそう😅💦
息子一家も希望のアトラクションに乗れて喜んでる💕
私は頭の中がワンズでいっぱいなんだけど考えても仕方ないからとりあえずついて行く😅💦

夕飯のレストランはどこもいっぱいだったけど一箇所だけ当日の予約が取れたのでお嬢にとってもらった💕
しかし時間に行ってみて先に着いた息子一家が慌てている😳💦
見るとビッフェで大人4500円、子供2800円😳💦
ちょっと予算オーバーだけどここは我々持ちで😅💦
しかしサラダとパスタ、ピザ、スープ、パン、唐揚げ、カレー、スイーツ各種、目の前でカットしてくれるローストビーフが目玉かもだけどどう食べてもせいぜい2000円もいかないな😅💦
大人5人に子供二人💦
やはりネズミの国は高いわ😓💦
しかし子供らは喜んでくれて良かった🥰💕

閉園は9時💦
まぁ少し回るけど😓💦
私は新しくできた美女と野獣のアトラクションと大好きな絶叫系⁉️のスペースマウンテンに乗れたので満足💕
何年ぶりかのスペースマウンテン🥰💕
気持ち良くて叫ぶどころか高笑いが止まらない怪しい婆さんだったわ😅💦
買い物は一切しないで即帰る💦
帰宅したら11時過ぎ💦
ボーダーズはお怒りで吠える吠える😓💦
ニコは寂しくてしょげていたけどやっぱりレイママが励ましてくれたらしい😳💕
なんとか頑張れた😅💦

急いで遅めのワンズの夕飯💦
ちょうど終わったラフィのカリカリの袋をいつものように潜り込んで舐める😅💕

夜風が気持ちいい廊下でようやく落ち着きを取り戻したラフィ👍💕
明日(今日だわ💦)も暑いって😓💦
  • 11
  • 6
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/16 10:45

>>はなまるんるんさん お嬢さんそうなのね👍💕
うちも大学のサークルまでディズニーだったから年パス持って回り尽くして息子一家は必ず娘を連れて行くのよ💕
子供が急にトイレとかお腹すいたとか飽きたりしても無駄なく案内できるし待ち時間の少ないアトラクションを上手く組んでもらえるからね👍💕
一人いると便利よね🥰💕
私は何をしてもワンズが気になってたけどそこそこ楽しめたわ🥰💕

あら😊 なんだかんだ言って楽しめたご様子💕
ああいうところって楽しむぞ!って思わないと楽しめないお年頃になってしまったのかな😅 わたしがそうなので💦
我が家は娘が大のディズニー好きで1人でも平気で出かけて楽しんでくるのよ😊 パレードの撮影の為に一眼レフ買ったりして💦 ランドもシーも隅から隅までよく知ってるわ💦
一緒に行こうと前はよく誘われたけど(ランチを奢ってもらうのが目的?)もう今は1人で自由気ままに動く方が楽しいみたいで誘ってこないわ💦 アナ雪の新エリアオープンでそのおかげで他のエリアの待ち時間がかなり少なくなってつい先日は全て30分くらいで乗れたらしいわ❣️
娘と2人で行ったUSJもアトラクションなんてお一人様で乗る方を選ぶと待ち時間が少なくて済むからと優先チケットのない乗り物は全てその方法で💦💦
後から外で待ち合わせてどうだった?なんて感想を言い合う😅
全くなんなんだかねー😓 絶叫系でも隣が知らない人ってやっぱり面白くないなぁなんて思いながらも 動き始めると意外と集中できて楽しかったり😆 それなりに行けば楽しめるものなのよね😊 ネズミの国同様やっぱり物価の高い国だったけどね💦💦 しかも泊まりで行かなきゃ行けないしね😆

帰宅してワンズも無事で落ち着いた時間が戻ってくるとホッとしますね😊 お疲れ様でした💦

マブルークさん
2024/06/13 21:51

>>てんてんさん 若い頃は楽しくて乗りまくりましたが今はパークが広すぎて膝が痛かったです😓💦
充分堪能したのでもういいかな😅💦

てんてんさん
2024/06/13 21:07

こんばんは☺️
ご家族でディズニー楽しいですね🎶
みんなお留守番してくれてお利口さんでした👏

マブルークさん
2024/06/13 17:19

>>真琴さん そうだねえ🤔💦💦
なんだか寂しいねぇ😥💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

どうぶつ川柳