にゃーにゃくんと忍者🥷修行

今日はね6月3日に幸がジュンお兄ちゃん達のお墓参りに行く前に立ち寄った「三雲城跡」までリベンジしに行ったよ😃葵祭の時に流鏑馬カッコ良かったから🤭にゃーにゃくん誘って行ったんだよ🎵ここには忍者🥷伝説があるからね✨
😺え~っ😨ここ上がるの~😥 🐶大丈夫だよ👍にゃーにゃくん進めなくなったら幸がぴょん🐾ぴょん🐾担いで行くよ🎵 😺う~ん😅
頑張ってるみるよ‼️ 🐶🐱よいしょ、よいしょ、2人頑張って頂上に✨✨✨ 😺やったぁ~\(^-^)/ 🐶この日の為に衣装用意したんだよ😄 へ~んしんo(^o^)o
🐶にゃーにゃくん決まってるよぉ~😃流石身体能力ずば抜けてるね👍 😺幸くんもやるね😁
🐶忍忍🌟 😺キメッ✨僕もやる時はやるよ💪 🐶😺わぁ~い\(^^)/わぁ~い\(^^)/ わちゃわちゃ🎵わちゃわちゃ🎵 🐱楽しかったね😃 🐶そろそろ下りようか😊
🐱あ、あれは😱 🐶ま、まさかぁ~😱 🐱🐶にっ、忍者🥷ハットリくんだぁ~🤣
幸とにゃーにゃくんのお出かけのお決まり😅 反省会の時間です~(笑)
🐶ハットリくんに連絡先聞くの忘れたね😅
🐱今日の反省ってそれ??🙄でもハットリくん📱持ってるかなぁ~🙄
🐶じゃ、もう1回リベンジに来ようね😁👍
🐱え~っ😱😂 チャンチャン、終わり🤭
  • 8
  • 8
  • 7
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>MAXさん うん(*´▽`*)うん(*´▽`*)
私待ぁ~つ~わぁ~🎤いつまでも待ぁ~つ~わぁ~🎵🤣🤣🤣

MAXさん
2024/06/14 20:38

お誘いありがとう♪
HARUが大きくなって、良い子に育つまで待っててね~★

>>MAXさん ほんと~??
嬉しいなぁ~😊
そのうち是非x2幸の愉快な旅にHARUくん、MAXくんも参加してね😁🤗

MAXさん
2024/06/14 13:50

だってぇ~、凄いんだもの
満点以上なできですよ。
編集ご苦労様でした・・・楽しませて頂きました。こちらこそ、ありがとうです。

かなさん
2024/06/14 01:14

ジュン大好きさん、幸くん、こんばんは😊
にゃーにゃくんと幸くん、忍者🥷かっこいいね🥰
とってもキマッてる🤭
まさかの忍者ハットリくん🤣🤣
笑わせてもらいました😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

写真
  • 7

もっと見る

どうぶつ川柳