今日はやたらと甘えん坊です😅💦

今日は昨日より暑くなる予報でしたが朝の10時でも曇天でさほどでもなかった🤔💦
昨日の疲れで寝坊した私は洗濯や餌やりが停滞してどんどん時間が過ぎる💦
早起きは三文の徳とはよく言ったものですね😅💦

お日様が出ないうちにと学園に行きました👍💕

アイスカフェラテとチェリーペストリーでモーニング💕

帰ったら入れ立てのトロ舟で水浴び💕

兄さん待ってるよ💕

午後は少し日が出てきました💕
ソファでくつろぐ私の横でラフィものんびり💕
昨日はかまってあげられなかったからね🥰💕

夕方はジャン君と交代😳💕⁉️
昨日生まれて初めて長時間の留守番をしたジャン君は帰宅した時もギャン吠えでしたが今日もアピールがすごい😅💕

ソファの反対側からもクッションかき分けてお散歩のおねだり😅💕
夕方のジャン君のお散歩は少しロングで行ってきました👍💕

オイラもいつも通りパトロール💕
今日はお嬢がいるので安心しています💕

いよいよお嬢が帰る😥💦

オイラさみしいさ〜😭💦

お嬢帰っちゃった😥💦
ポクも寂しいな😓💦
あなたたちは彼女が好きだね😅💕
またきっと遊びに来るよ👍💕
  • 9
  • 25
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/16 11:04

>>アッコさん ありがとう🥰💕大きな子はフリルとかリボンとか可愛いキャラものとか似合わないよね💦
まして男子はスポーツブランドの方がハマる👍💕

マブルークさん
2024/06/16 10:50

>>はなまるんるんさん まさにそれ👍💕
私も手順にこだわっちゃうの😅💦
昼前は毎日のルーティンとラフィのランニングで終わり午後はのんびりしたいのに昼間の作業が押してて「明日でいいかぁ💦」とサボり気味😅💦
庭仕事なんで暑くてどんどん時期がずれてダメだわぁ💦
理想は涼しい早朝にガーデニングしながらデッキでコーヒー飲むなんてことができたなんだけどね💕

アッコさん
2024/06/16 08:53

爽やか😃✨可愛い🥰アウトドアブランドマークに拘らないけど💖ちょっとマークあると、引き締まる感じが良いよね~🤣

こんばんは🌸
ジャンくん初めての長時間お留守番が寂しかったんですね💦
お兄ちゃんやニコルくんそれにレイちゃんも応援に来てたのにやっぱり飼い主不在は堪えるのかな💦
ラフィくんでさえお怒りモードになるくらいだったのでしょう? 存在の大切さに気づいて甘えたかったんでしょう😊 
可愛いじゃない😊💕💕 ジャンくんすごく繊細なのがよくわかりますね😊
お嬢さんも帰っちゃってニコルくんジャンくんガッカリね💦
次会う時までのお楽しみだね😊 

そうそう早起きした時は午前中が長いからいろいろ体も動くし捗るのよね😊 それに午後のんびりしようと思うとちょっと張り切れちゃう💕
でも朝寝しちゃうとあっという間にお昼‼️ 午後はそれからもうできなくて不完全燃焼で終わっちゃうのよね💦
わかっていても朝起きられない日はたまにある💦
仕事が休みで家族がみんなもう出払った後なんて特にそう💦
洗濯が終わらなければ買い物にも行けない💦 わたしは変なところにこだわりがあって、じゃあ洗濯してる間に買い物行けばいいでしょう?って言われても作業の順番を変えるのが苦手で全部終わらないと次に行けないのよ😓
我ながら臨機応変ができないやつだと呆れます😓💦💦

マブルークさん
2024/06/15 17:48

>>アッコさん ジャンの黄色と紫はなんだか絞りの和風にも見えるんだよね😅💦
これホームセンターにはサイズが小さいのしかなくて取り寄せてもらったんだよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

どうぶつ川柳