最近のエース🐶&カルガモの親子🦆

ちょっとご無沙汰してました🐶
6月に入ってから一日に何度か嘔吐して病院でお薬処方して貰っても治らない‥
目も充血していて結膜炎との診断🏥
いつも高目の肝臓のALTとALPの数値がさらに上がってるかもしれないから再検査との事で日曜日に採血🩸
結果、数値に特に変化はなく数日前から嘔吐も治っていたので胃腸炎だったようです、一安心しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

フードの量は半分にしてたけどお散歩は通常通り( ´•ᴗ•ก)
いつもの川沿い散歩🐾
今年は見ないなって思ってたら「いました💗カルガモの親子」𓅿𓅹
覗き込んでよ〜く聞くとチュンチュンॽ͙ॽ͙ピヨピヨ鳴いてます🐤
元気に大きくなって欲しいですね(*^^*)
もうすぐ梅雨の季節☔️
皆さま♡体調に気を付けてお過ごしください(⑅ᵕᴗᵕ⑅)
  • 14
  • 23
  • 0
  • 3
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

きゃはは(≧▽≦)
岩ちゃんはファンクラブだから🤣🤣🤣運だねぇ~(笑)

ほんとお犬様~だよね(@_@)

Cool Aceさん
2024/06/20 14:47

>>ジュン大好きさん 幸くん♡ママ♡早速く見てくれてありがとう(*^^*)
エースはリッチだけどママの美容院代より高いエースのトリミング代(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💴
今は何でもネットだね💧
ホント、ライブのチケットみたい(⊙⊙)
岩ちゃんのチケットゲットとどっちが必死かなॽ͙ॽ͙
ママ頑張れ〜٩(๑•o•๑)و⚑⁎∗

今見たよぉ~😊
お疲れ様でしたぁ~m(._.)m
エースくんリッチ~✨✨✨
益々イケワンになったね🥰
幸のサロン、去年暮れぐらいから電話でじゃなくて行きたい日にちの4カ月前の同じ日に(1月1日なら9月1日に)携帯から取るシステムになってね、朝の10時から携帯とにらめっこだよ~🤣みんなが一斉にだから初めての時はてこづっちゃって取れなかったよ~😅liveのチケット取りみたいだよ~🥰
何でもそんな風になると機器に疎い私は大変~😞💦

Cool Aceさん
2024/06/20 11:29

>>花さん 花さんコンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
ご心配をおかけしました💧
1週間以上も嘔吐が続いたので心配でした(。•́ •̀。)
今は体調も食欲も戻って良かったです💕
結膜炎も目薬で落ち着きました👀
これから梅雨入、体調管理に気を付けないとですね(*ˊᵕˋ*)੭

カルガモの親子♡お母さんの後を一生懸命に泳いでついて行ってて可愛かったです𓅿𓅹
元気に大きくなって欲しいです(*^^*)

Cool Aceさん
2024/06/20 11:22

>>ジュン大好きさん 朝焼け散歩&パパのお見送りご苦労さま(*^^*)
今朝はちょっと涼しかったかな☁️
東京の今の気温は26℃、ムシッと熱いよ💦
幸くんも2週間後にトリミングなんだね🐶✂️
予約中々取れないよね‥
エースも先日の雨の日トリミング、延期しようと思ってTELしたら1ヶ月先までいっぱいだったから雨の中行って来ました🐸…ʀᵃⁱⁿ.‎˖٭☂
トリミングサロンのインスタに載せてもらったから後で投稿するね、良かったら見てね(^_-)✧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳