最近のエース🐶&カルガモの親子🦆

ちょっとご無沙汰してました🐶
6月に入ってから一日に何度か嘔吐して病院でお薬処方して貰っても治らない‥
目も充血していて結膜炎との診断🏥
いつも高目の肝臓のALTとALPの数値がさらに上がってるかもしれないから再検査との事で日曜日に採血🩸
結果、数値に特に変化はなく数日前から嘔吐も治っていたので胃腸炎だったようです、一安心しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

フードの量は半分にしてたけどお散歩は通常通り( ´•ᴗ•ก)
いつもの川沿い散歩🐾
今年は見ないなって思ってたら「いました💗カルガモの親子」𓅿𓅹
覗き込んでよ〜く聞くとチュンチュンॽ͙ॽ͙ピヨピヨ鳴いてます🐤
元気に大きくなって欲しいですね(*^^*)
もうすぐ梅雨の季節☔️
皆さま♡体調に気を付けてお過ごしください(⑅ᵕᴗᵕ⑅)
  • 13
  • 22
  • 0
  • 3
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
萌・サクラさん
2024/06/18 10:19

エースくん、体調不良で大変でしたね😭
下痢と嘔吐は見ているだけでも辛いし😨純粋にお世話も大変だし💦
治まったみたいで本当に良かった🍀
萌は私の不注意でコーヒー豆を誤食しちゃいました😨すぐに病院で吐かせてもらいましたが、しばらくお腹の調子が悪そうでした💦
元々お腹の調子が悪かったのでご飯減らしてたからお腹空いてたみたいでまさかのコーヒー豆に手を出したらしいです😵‍💫血の気が引くとはこの事ですね😭大反省です😢
カルガモの親子、可愛い!よくテレビで見るやつ💕無事に大きくなってほしいなぁ☺️✨

おはよう(^O^)/
今日は大雨😢
お散歩行けないよぉ~😭

Cool Aceさん
2024/06/18 01:26

>>とろちゃんさん とろちゃんさん♡こんばんゎ*☆*・♬゚・*:
小さい時からもどしやすい子だけどこんなに長く続いたのは初めてだったので心配でした💧
気候のせいですかねॽ͙ॽ͙
日向太くんのお友達も嘔吐やお腹壊してる子が多かったんですね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
私の職場でも何人か胃腸の調子が悪い人がいました‥
人もワンちゃん達も一緒ですね♡
今年は特に暑くなりそうだから夏バテや熱中症にも気を付けたいと思います(*˘ ˘*)
お互いに元気でいましょうね💕

カルガモの親子♡お母さんの後を一生懸命に泳いでついて行ってて可愛かったです𓅿𓅹
元気に大きくなって欲しいです(*^^*)
エースにエールをᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

Cool Aceさん
2024/06/18 01:16

>>vanillaさん vanillaさん♡こんばんは^ᴗ.ᴗ^.。.:*☆
エース、元気になりました🐶✨
ご心配をおかけしてすみません(。•́ •̀。)
お散歩も行ってご飯も食べてたけど、食べるのにいつもの時間の倍くらいかかってたから本調子じゃなかったんですね💧
バニラくんも色々あってお薬飲んでたんですね💊
ワンちゃん、ネコちゃんは具合悪くても何も言えないし私たちが気を付けて見てないと👀
健康が一番ですね♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

Cool Aceさん
2024/06/18 01:05

>>茶々君のママさん 茶々くんのママさん♡こんばんゎ*☆*・♬゚・*:
季節の変わり目からなのか一週間も続いたのは初めてたっだので心配でした💧
ワンちゃん、猫ちゃんは痛いも痒いも言わないから私たちが気を付けて見てないとね👀
ご心配をおかけしました(。•́ •̀。)
お散歩してる笑顔のエース見てくれてᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

ママさんのお家の方にもカルガモの親子がいるのかなॽ͙ॽ͙
お母さんの後を一生懸命追いかけて泳いていて可愛かったです𓅿𓅹
元気に成長して欲しいですね(*^^*)
腰は段々良くなってますか?
可愛い我が子の為にも元気でいないとですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳