(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!こっち向いて~!!

23912216
12日(水) 前日腰の痛いおかーさんに換わり
おとーさんが茶々丸のお散歩🐾‪行ってくれたけど
茶々くん帰りたがってすぐ帰って来ちゃった💦

という事もあり腰の痛みも少しずつ良くなったので
お気に入りの公園へお弁当🍱とおやつ持って
お散歩𓂃𓈒🐕𓂃𓈒♪̊̈♪̆̈行って来ました🚗³₃
とても暑い日でしたが木陰が多くて楽しくお散歩🐾
出来ました👍💕


紫陽花も種類は少ないですが綺麗でした💕


帰りに農産物直売所で買った紫陽花 我が家の薔薇を
一緒に入れて♡

そしてここからは7日 相模原北公園へ行く🚗³₃前に
行った服部牧場🐮🐴🐑せっかく撮った写真
目的は果たせなかったけどミテね💕︎
⬇️のような風景を見たくて行ったのですがまだ
公開前で見ること出来ませんでした💦
6月公開となっていたと思ったんだけどなぁ💦



⬇️ メルちゃん侵入禁止❌突破で楽しそー😅🤣




ポニー?の柵にマダニ⚠️注意のポスターあり
薬飲んでるけど慌てて次の目的地相模原北公園へ
向かったのでした(笑笑)
  • 16
  • 20
  • 0
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>vanillaさん おはようございます☔️
いつも遅いなんて気にしてませんよ
私も遅いし見に来て下さるだけで嬉しいです🥹💕
そして腰の心配までして下さりありがとう😅
腰痛は安静が1番だと今回思いましたがお仕事あると
そういう訳に行かないですね💦
🚗³₃は腰にクッションあると少しは楽デスね😅
vanillaさんも無理しないで下さいね。(>_<;

茶々とメルちゃん初めて見る🐮🐑動物にビックリ
そして怖かったと思いました💦笑笑
1番興味示したのはニワトリ🐓でしたよ😅🤣
紫陽花今1番キレイですね✨️✨️
もっと見に行きたいな~と思うけど足腰の事考えて
この位にしておきます🤭

vanillaさん
2024/06/17 12:22

茶々くんママ〜 いつも遅くてごめんなさーい💦
腰痛いのつらいですね。私もよく痛くなって注射や湿布の常連なので気持ちわかります……
私、最近パートナーの車に乗って少し遠出するとすっごく痛くなる気がします。沈み込むシートがダメなんでしょね。
早くよくなりますように……🍀
茶々丸くんもメルちゃんも色んなところに行けて楽しいでしょうね💕︎動物さん達みて茶々丸くんもメルちゃんキャピキャピで可愛い✨
紫陽花も綺麗😍
私も週末見に行ったんですけど、今年は急に暑くなって日当たりがキツいから早く枯れてしまうっておっしゃってました💦そう言えば紫陽花って雨の中でも映えて綺麗なイメージですもんね

>>いっちさん おはようございます☁️
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

茶々はおとーさんが呆れるほどのおかーさん大好き子
です😂🤣(´๑•_•๑)コマッタネー
わ~いღ紫陽花と🌹動きもあって綺麗と嬉しいな💕
服部牧場は私も初めて知りました😆
ガーデン公開してると思ったのに残念でした😅
メルちゃんうさぎ🐰みたいにピョンピョン跳ねて
ましたよ🤣🤣
マダニは普通にお散歩していても気をつけないと
だけどポスター見ちゃうと┣¨‡ッですよね😅
そして私の腰の心配までして下さり嬉しいな‪‪❤︎‬だいぶ良くなったけど昨日注射💉して来ました~🥹(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

いっちさん
2024/06/15 21:51

茶々丸くん♥メルちゃん❤︎ママさん、こんばんは🌙*゚ 腰の痛み大変でしたね(>_<)少しづつ良くなって来てるようで良かったです🥹 引き続きお大事に🫶🏻✨
でも、茶々丸くんやっぱりママっ子だニャン🧡‬
一緒にお散歩行けて嬉しいね💓‪ 紫陽花綺麗ですね!!
お家で活けられた紫陽花と薔薇✨️動きもあって綺麗です👏🏻 服部牧場🐮こちらも初めて聞く場所ですが、広ーい! ガーデン素敵⋆⸜💚⸝‍⋆
茶々丸くんメルちゃん︎💕︎牛馬ウサギさんに出会って、しかしマダニは大変だヾ(・ω・`;))ノ
メルちゃん楽しそうー(*´艸`*)うふ♡

>>キョンタさん こんばんは‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
コメントありがとう~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ワンコ🐶飼っていなかったらこんなにお出かけ
してないかもね😅
腰の心配して下さりありがとう💕
ほとんど問題ないのですが今日注射💉してきたよ😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 茶々君のママさんの最近の投稿

メルちゃん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳