そういえば最近首輪を変えまして…

前のは白いビーズのネックレスの様な綺麗めのお手製ものでした。
こんなの↓

ちょっと緩く作りすぎてたんでしょう…
よく、う◯こハイになってタワーのてっぺんまで駆け上がった後に鈴に戯れて遊んでしました!

その日はいつもと違って、戯れすぎて猿轡みたいになってて2人で面白いねꉂ₍₍ヾ ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵って言ってたらその瞬間:::………

\パッーン/
ジャラジャラジャラ!!!!

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ゴムが切れビーズが床に飛び散りしおんのテンションさらにマックスฅ^•ω•^ฅニャニャニャニャニャ!

しおんが飲み込む前にビーズも鈴も回収出来たから良しとします(´∩ω∩`*)
今度手作りするときは、ちゃんと可愛い布と丸カン買ってきます:(´◦ω◦`):


無残な首輪さん

そんな経緯で4ヶ月記念日前に首輪もおにゅーになりました(笑)

  • 13
  • 18
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
シアラさん
2018/06/20 08:22

(。・_・。)ノ!ありがとうございます!

>>シアラさん 本当に猿轡でした(笑)
見事にハマっちゃってあがあがしてるし(´∩ω∩`*)ヨダレでベロベロになってるし(´∩ω∩`*)
きっとゴムが切れたのも爆笑した天罰でしょう(笑)

わたしもAmazonで購入したのは、写真の割にビーズ取れそうだったり、布が切りっぱなしだったりで舐めたら糸くず食べちゃいそうなのばっかりだったので、それが良いかも知れないです(๑و•̀ω•́)و
今回のはショップで現物見ながら選びました(و ởㅂở)و✧

シアラさんとランガルくんのお気に入りが見つかりますように( ´꒳`*)人(*´꒳` )

シアラさん
2018/06/20 00:32

いえいえ、猫ほぼ初心者どんな情報でも得たいので有り難いです!!

首輪の問題を知りたかったので、大変ご参考になりました!

猿轡とか書いてあって、失礼にも笑ってしまったのに、ご丁寧に感謝です(*´∀人)

いま去勢のカラーをしているので、間髪開けずに付けた方が良さそうですね!

首輪はネットで買うと初心者には危険そうなので(笑)、ペットショップで聞いてみます

いまはカラーをしているので、行動範囲が制限されていますが、出勤する時とか時間がないのにどこだよぉ~!!!でてこぉ~い!!!( `Д´)/となるので、鈴つけます!!

>>シアラさん こんばんは(*´◒`*)コメントありがとうございます!

見事に粉砕されてビックリからの笑いしか起きませんでした(´∩ω∩`*)
うちも鈴がないと何処にいるのか全くわかりません(*´ω`*)ゞ
エアーにゃーされても聞こえないですし。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)
なので、ブラッシングの時に邪魔にならない様に少し緩めだったんですが、緩すぎたようで(笑)

いちいち外すのは面倒何ですが、今回引っかかり防止?というパチンとはめる奴にしたら、ビーズの時は芯にしてたゴムっぽいのに毛が絡まって可愛そうだったのが全く無くなりまして結果的に( ´・∀︎・`)b グ━︎━︎━︎━︎ッ!!!!!な感じになりました!
長毛でもいけると思いますよ!

小さい時からつけてると慣れると聞いたので付けて見たのですが3日くらいで鈴の音にも慣れたみたいで、無理に取ったりしてないです(๑و•̀ω•́)و
たまにハイになってると気になるみたいで鈴に戯れますけど、個体差ありそうな感じですね!

打ってたら長文になってしまいました(´∩ω∩`*)すみません!

シアラさん
2018/06/19 22:16

あわてふためいたちかなつさんを想像致しました・・(笑)

ですが、素敵ですねぇ

世界に一つの首輪ですものね✨

うちは呼んでも来ず、どこにいるか不明になることが多いので鈴つけたいです(^_^;)

長毛でも付けれるんですね!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちかなつᐠ( ᑒ )ᐟさんの最近の投稿

雫桜*‧₊˚ しおん* ੈ✩‧₊˚ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント