今日は30度超え😓💦

今朝は暑さのあまり目が覚めました😳💦
すでに28度で「男の時間」も無理だった💦
昼間のうちにパパと車で買い物に行き夕方5時すぎてからワンズを乗せて川に行きました👍💕

あら😳💦
いつのまにか河原の草が刈り取られてました😳💦💦

この先は少し深い💦
ラフィがお気に入りのポイントです💕

ワニかカワウソのように泳ぐ👍💕
ジャン君はあまり浸からないね💦

日も影って風も吹き始めちょっと涼しい💕
今日は暑かったから昼間に保育園児のグループが水遊びをしたり学校が終わった子供達がエビ取りなどをしたようでいつもより濁ってるな🤔💦

まったり浸かるラフィ💕

突然背後に浮き輪を首にかけ虫取りあみを3本持った子連れのお父さんが忘れ物でもしたのかザバザバと水の中をこちらに向かって走って来た😳💦
長い棒を持っていると怖がるジャン君は驚いてヴ〜💢と唸る😳💦
幸いあちらのお父さんには聞こえなかったけど😓💦
我々が叱るより早くラフィが説教😅💦
「人に唸るな💢‼️」「だって変なカッコした人だもん😥💦💦」
「大丈夫よ💕」とジャンに声をかけラフィに「ありがとう💕」と言いいつもの石段に向かう💕

ジャン君が一人先に行かないようにラフィが見張ってます👍💕
我々は彼らほどサクサク歩けないからね😅💦

おまけの一枚💕
今朝のニコ兄さん💕
流石に暑かったのか私の布団には入らずクールマットで寝ていたようです👍💕
  • 12
  • 11
  • 0
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/16 11:09

>>アッコさん 近所に猿どもが多いのよ💦
しかも一人だと何もできないのに集団になるといきなり目立ちたがる😓💦
男子は幼稚よね💦
同じ年の女子から「やめなさいよ💢‼️」とか言われて不貞腐れてるからね😓💦

マブルークさん
2024/06/16 10:55

>>はなまるんるんさん パイレーツのイベント💕懐かしい🥰💕
最前列取って濡れても即乾く服(化繊名)とバスタオル持ってびっしょりよ💕
娘が親しい(なん度も行くから😅💕)海賊のダンサーさんと写真を撮ったりして楽しかったわ🥰💕
当時はパパがお留守番でワンズ見てくれたわね👍💕

アッコさん
2024/06/16 09:10

それはひどい💦家の先代🐺も犬舎育ちで躾が厳しかったのか⁉️ホウキでも逃げていたほどだよ😢幼児体験は根強く残るからね😭

暑い日に小川のこの眺めは涼しくて最高だわ😊💕
写真を見ているだけでも涼しさが伝わって来ます😊
こんなふうにラフィくんたちみたいにザブンと浸かれれば気持ちいいんでしょうけど 大人はそうは行かない💦
子供ならパンツまでずぶ濡れになっても暑い日ならちょっとすれば乾いてくるからね😊
そういえば娘に付き合って行ったディズニーシーでパイレーツオブカリビアンのイベントで放水が半端なくてわたしは後ろの方に逃げてたけど娘は前で見たいと陣取って カッパも着ないでずぶ濡れ😓 結局日向のベンチで乾かしてからショップでイベントグッズの短パン買ってはき替えてた もう二十歳過ぎた良い大人がバカみたいで呆れたわ😓 
ただ他にもこんなふうな子たちがいたからまだ救われた?けどね😅💦
ラフィくんは察してすぐにジャンくんを制止する❣️ 素晴らしいね💕 やっぱりしっかりしたお兄ちゃんはなかなかジャンくんにポジション明け渡せないね💦💦

ホント凄いわ❣️ カッコいい💕

マブルークさん
2024/06/15 17:46

>>アッコさん 傘は畳んでもジャンはダメだよ😥💦
パピーの時近所の小学校の猿どもに「狼だ‼️やー‼️」とばかりに傘を振り上げられたことがあってきっとそれで怖いんだよ😥💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳