波打ち際の🦭

休憩中のジェニが、打ち上げられた「アレ🦭」に見えたので、海辺の風景と合成させてみました🌊😹

今朝、前回の投稿でご紹介したヒーリングブラシで抜け毛の収穫をしました☁️👩‍🌾
先が割れているラバーのイボイボ🗻効果は不明👀

🐈「よろしく頼むわよ」

背中からしっぽまで一方方向にとかすのがポイント🪮
🐈「そこよ、そこそこ❣️」

🐈「むっふー💙」

本当は顔周りは抜け毛に関係ないのですが、ご機嫌を損ねないために、要求にはできる限り応じます😅
数分でこんな感じに☁️
背中のほか、空中に浮く毛や床に落ちた毛も拾い集めます💦
本日の収穫品🍎
すぐにトランプさんのカツラができそう♠️🤣

ミテミテのお友達が、人間のシャンプーブラシを使ってると教えてくれて、形も素材も似てるから同じ効果がありそう!と思いました😊

おまけ
「猫びより」夏号にジェニの暑さ対策(?)が載りました🍉🍧
母に「プレゼントしてくれたひんやりパッドの写真が載ったよ」と報告したら「ジェニはなんていい子なのかしら🥹」大感激していました🌟いや、送ったのは私です笑
  • 10
  • 9
  • 3
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/06/17 20:28

>>モコさん 猫びよりはたぶん、倍率があのCMの100分の1くらい〜🤭

昨日、ひんやりパッドをだしたら、ごはんの時以外ずーっとその上でゴロゴロしてた〜🌀😽
パールちゃんもモコさんがよくなるまでうちで一緒にゴロゴロしてほしい〜💙

スージーさん
2024/06/17 20:22

>>ばななさん くびれがあるアレ🦭ですね🤭

ジェニはこのドヤ顔しますね😼
一応、犬も使えるブラシのはずなのに〜🐕

ひんやりパッドは私も睡眠の質が爆上がりなので、ぜひまた関連グッズをジェニにプレゼントしてほしいです🤣猫びよりは毎月テーマを募集してて、掲載確率高そう(=倍率低そう)です😸

スージーさん
2024/06/17 20:13

>>みゅうさん 陸に上がって昼寝したかっただけかも🦭🤣

このブラシも毛が空中を舞ったり、ブラシについたりするのが課題です💦100均の専用の書き出す器具で取ってます🪮
ワンタッチで毛が取れるのはめちゃ魅力的ですね🥰✨

ひんやりパッドは私もぐっすり寝られる恩恵を受けてるので、ぜひまた別の安眠グッズをジェニにプレゼントしてほしいです💤🤣

モコさん
2024/06/17 18:12

またまた載りましたね〰️👏❤️
可愛いジェニちゃんは載って当然だもの〰️❤️
載せなきゃダメダメ~❤️
ひんやりマットはかなり好きですよね~🤭
キョンシーパールからひょっこりパールが送れたら面白いのになぁ~❤️一緒にマットで寝てくれるかにゃ~❤️

ばななさん
2024/06/17 10:27

うちにも似たような生物がいます(;´∀`)ただしねじれがちですが・・・(´艸`*)
これがよく毛が取れるブラシですか。柄のドヤ顔のニャンコのイラストがジェニちゃんっぽいですね(≧◇≦)
わぁ~またジェニちゃんが雑誌に載ってる!(;゚Д゚)これはお母さまも大喜びですよね(´艸`*)スージーさんが投稿するのものって大抵採用じゃないですか?(@_@;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

動画
  • 41

もっと見る

どうぶつ川柳