うずら成長日記(朝んぽ🐶🎶ご挨拶練習中)

今朝も公園の朝んぽでご挨拶練習🐶✨️

今日は、甲斐犬さんとご挨拶🎶
柴犬さん達とは何度かご挨拶していますが、うすらは、中型犬サイズも特に怖がる様子はないみたい✨️

昨日の朝んぽ🐶🐾でお会いした双子パピヨンちゃんに、今日の朝んぽでまた再会出来ました🎵
今回は、お写真を撮らせて頂きました💛

昨日遊んでもらったパピヨンちゃん達との再会に、
うすらは嬉しくて、かなり激しいジャレ様でした💦
嫌がらずに遊んでくれるパピヨンさんと飼い主さんに本当に感謝です😌

甲斐犬さんが来たら、我先にと挨拶しに行こうとするうずら…😅

先輩のパピヨンちゃん達が先にご挨拶するんだから、うすらは、ちゃんと順番待ちましょうね😊

うずらと同じパピーチワワちゃんもご挨拶に🎵
6ヶ月のチワワくんだそうですが、人もわんこさんも苦手なビビりくんだそうで、怖がってしっぽを丸めて固まっていました💦
チビなうずらのことも恐がっていましたが、チワワくんのママさんも、ご挨拶練習中と言うことだったから、うずらもご挨拶を😊✨️

わんこさん達がいると大はしゃぎMAXハイテンションでワチャワチャしちゃううずらとは正反対で、仔犬ちゃんなのに、とてもおとなしくて可愛いチワワくんでした😆💓

同じ犬種の仔犬でも、本当にそれぞれで性格違うね~と皆さんに言われ、もう少し落ち着いて欲しいと願う我が家ともう少しテンションあげて欲しいと願うチワワくんママさんとで、お互いに半分ずつぐらいだったらちょうど良かったですね~と談笑でした😂

ご挨拶練習をもう少し頑張って、もうちょっと落ち着いてご挨拶が出来るようになったら、ドッグランデビュー出来るかな~😌
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんばんは
甲斐犬さんとのご挨拶の写真
とっても素敵ですね💕
甲斐犬はかなり難しいワンちゃんなのに この子はとってもフレンドリーなんですね😊
うずらちゃん🌸パピヨンの双子ちゃんもそうだし
優しい子たちに出会えて良かったね😊💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Smile ☆さんの最近の投稿

うずらちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳