ドギーズアイランドに行ってきました🌺✨

13735209
先週の土日で、犬のディズニーランド🏰✨と呼ばれるドギーズアイランドに行ってきました🐶🎊

2回目の訪問だったのでだいぶ勝手が分かって、しっかり楽しめました〜☺️👍
ドッグランはあまり他の子との交流は控えめだったけど、そこそこ楽しんでた様子🤭
わわわ💦にげろ〜🐶💨

お昼ごはんはちゃんぽん麺を食べたよー🍜
ボクは横でおやつを少し😂
ちゃんぽん麺の写真は撮り忘れ😅餃子も頼んだから昼からビールが飲みたくなりましたが我慢☹️笑


売店も一緒に入れるよ〜🎶
ちょうどハワイアンフェア🌺を開催していて3000円以上飼うとワンコ用のレイがもらえました👍
アロハ〜🌺レイ似合う?🐶

ママがどうしてもお帽子👒を被らせたくてバナナのお帽子買ってくれたけど、キャディみたい🤣って大笑いするんだ〜🐶🌀

お散歩もルンルン🎶
この道はもう少し時期が先だったら紫陽花が満開になりそうだったよ❣️まだブロッコリーみたいな蕾でした🥦

ふぅ💨疲れたからちょっと休憩〜
ママさんウェルカムドリンクでハイボール飲み出してもうダメだね〜🐶

お部屋から隣のゴルフ場が見えたよ⛳️
だーれもゴルフして無いなぁ😂

屋内ドッグランもあったよ!
てんはクン活して終了〜
全然遊ばない😂

夜は洋食屋さんに入りました〜🍽✨
ボクはササミステーキお願いします🐶💕
持ってきたドッグフードと半分にしてあげたら、爆食い🤣大好きなササミに大満足💕


パパとママたちは美味しそうなステーキやデザートまで食べてずるいです🐶💨
美味しかったです🤭💓

お泊まりして、2日目もドッグランに行ってみたよ🎶
てんちゃん、お友達がボールに気を取られてるうちに、こっそりクンクン🐶💕
ずるいよ🤣

酒々井アウトレットでお買い物して帰りました🐶✨
とってもカワイイ、ハーネスとリードを発見したので買ってきました☺️🎶
おや?てんちゃんお顔が疲れてますね〜🐶💤

また新しいハーネスとリードでお出かけしようね👍💕

長々と見てくださり、ありがとうございました😊🌺
  • 15
  • 20
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/18 22:34

良いですよ💕
素敵なカフェもいっぱいよ👍💕

てんてんさん
2024/06/18 19:09

>>マブルークさん 那須いいですね❣️
一度だけ行ったことがあるんですが、暴風雨だったのでリベンジしたいです🤣☀️

マブルークさん
2024/06/18 16:51

那須は街もワンコにとても優しいです💕
あちこちに同伴できる店が多いし楽しいですよ👍💕

てんてんさん
2024/06/18 12:48

>>あきんこさん あきんこさん〜🤗🌺
今日は大雨だけど、アロハの気分で乗り切りましょう〜🤙🌺足元気をつけてくださいねー☔️⚠️

アウトレットにも、たまーに猫ちゃん居ますよね❣️滅多にいないからじーって見ちゃう🫣✨飼い主さんも猫ちゃんも嫌だろうな〜🙏って思うけど見ちゃう🫣笑
たらちゃんはお家でぐうたらおちゃん😽💓が1番安心なんだよね〜🏠💕カワイイからいいの😽💓

てんてんさん
2024/06/18 12:44

>>まろさん まろさんこんにちは〜🤗
ドギーズの様子見てくれて嬉しいです❣️
てんの顔から楽しい🐶💓が溢れちゃってますよね🤣連れていく甲斐があります👍👍

そうそう❣️まろさんとニアミスだったんですよね😆すごい近くにいたはずなのに、会いたかった〜😆💓
アウトレットはワンコと一緒に行けるし、酒々井は食べるところも一緒にあるしいいですね〜♡
フードコートにお気に入りのラーメン屋さん🍜が入ってたので、ちゃっかり食べてきました🐷🍜✨
てんのツインテール🐶褒めてくれて嬉しいな😆
どんな時も二本結びなの👧💕笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てんてんさんの最近の投稿

てんくん

ブログ
  • 43

もっと見る

どうぶつ川柳