ドッグラン🐾そして初✨カフェ☕️

リベンジ🐾ドッグラン🐾
お友達との距離感💓掴んできました🤭

仲良く大型犬スペースを観察&ご挨拶💓

走り回るよー🐾

負けないぞー笑
ジャックちゃん7ヶ月🐾
ソフィが初めて自分より小さい月齢の子だそうで
いつも大きい子たちに遊んでもらっていたから
加減がわからないかもって言われましたが
とっても優しくて遊び方も上手な子でした🩷

ミニピンちゃん3兄弟🐾
メインの📷も😊
何度か遊んでもらっています💓
兄弟の連帯感、団結が素晴らしい✨
元気で一緒に走り回ってくれます🤭

シュナくん7ヶ月🐾
初めてのドッグランだったみたいで
ソフィと体重差があるから大丈夫かなーって
心配されましたが、、、
ソフィ無理ならすぐ逃げるし💨仲裁するから
離してみてくださいと💦

ソフィが煽ってるし😅
チビが生意気でごめんなさいと謝ったら🙏
主さん、🐶同士で遊ぶとイキイキした表情で
楽しそうにしてるって言ってくれました💓

※🐶ちゃん📷許可とっています🐾

最近ホント暑いし☀️休憩したくなり
初めて併設のカフェへ☕️
今度は🐻怖くないよ🤭

大人しくお座りしていました🎶
ソフィはお水でしたが🤣

もうちょっと大きくなったら
フード注文してみようか?
  • 9
  • 17
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきあおさん
2024/06/17 22:01

>>いっちさん いっちさん✨こんばんは🌃
ありがとうございます😊
遊んでもらえないとそこら辺の草🌱とか
砂食べだします💦
お友だちに恵まれてます😊みんな良い子💓
カフェは場所見知りだから笑
初めてお店に入ってキョロキョロ👀でした🤭

いっちさん
2024/06/17 13:13

ソフィちゃんのリベンジドッグラン🐕♪素晴らしいニャン💓‪ お友達と楽しそうに触れ合ってる姿、可愛いですねー🥰
ソフィちゃん❤︎優しいお友達に出会えてよかったね💕︎ カフェでも落ち着いてるソフィちゃん✨️お姉さんなってきたニャン✨️ これからも楽しみですね💕︎

あきあおさん
2024/06/15 22:33

>>ひろりんさん ひろりんさん✨こんばんは🌃
今度はクマさん🧸大丈夫でした🤣
こないだ隣なんてとんでもなーい!って
拒否られたのが、やぁ👋位な感覚で、、、
気分の問題でしょうかね🤭

あきあおさん
2024/06/15 22:27

>>まみまみさん まみまみさん✨こんばんは🌃
ありがとうございます😊
まだまだパピーだから
怖いもの知らずだと言われました笑
みんなお友だちです💓
えま先輩という後盾あってのソフィです💓
もしもの時は援護射撃お願いします笑
カフェ☕️思いの外おとなしくしてくれました🎶
少しレディになってきたかな笑

ひろりんさん
2024/06/15 22:17

こんばんは✨
今度は大きなクマさん🧸の横に座れたんですね👏🏻🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきあおさんの最近の投稿

ソフィちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳