⑥ 可愛い我が子の招き猫 &福助

12111346
毎年楽しんでいる【 可愛い我が子の招き猫 &福助 】

今年もリクエスト受け付けてます♪



もうすぐ梅雨入り、コロナもまた流行りだしてるし
体調不良の子達にもたくさんの福を招いてもらいましょう✨




まみまみさん家のはーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
可愛い招き猫と福助さんで、たくさんの幸運が舞い込むわよ~✨






悪いもの食べてくれる白蛇様が来てくれたから大丈夫✨
2024年6月12日午前5時20分頃撮影
信じるか 信じないか あなた次第
※タグの「縁起が良さそうな雲」をポチッとすれば
 14日福ちゃんブログ投稿した雲も出てきますよん。






茶々君のママさん家の茶々丸君&メルちゃん&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん
みんな可愛い福助さんになってくれたから
たくさんの笑顔と福が舞い込むわ~✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現役の子も🌈虹の橋組の子もOKなので
作ってほしい子が居ましたらお知らせくださいね。
※前回リクエストしていると遠慮せず
 小判の文字を変えて作るのもいいんじゃない。

「お願い」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「お願い」


 ★↓リクエストは11日投稿のみいちゃんブログ
  「 ① 可愛い我が子の招き猫 &福助」の方にお願いします。m(__)m

https://mitemite.pet/blog_477029.html



「お願い」----------------------「お願い」


★タグにある「可愛い我が子の招き猫&福助」をポチッすると
 過去の作品が観られますので小判の文字参考にしてみてね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「投稿一覧」

① みいちゃんブログ      福母家一同(リクエストはこちら)

② リキ丸ブログ        福母家一同
  海翔ママさん家       海翔君
  ラベンダーさん家      琥太朗君

③ 金太郎ブログ        福母家一同
  にゃーにゃのしもべさん家  にゃーにゃ君
  カミーユママさん家     カミーユちゃん

④ 福ちゃんブログ       福母家一同
  ともこさん家        リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん
  ひろりんさん家       ジュリアン君

⑤ みいちゃんブログ      福母家一同
  みゅうさん家        しずくちゃん
  やっぱり猫がすきさん家   ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん

⑥ 福ちゃんブログ       福ちゃん安堵🌈リキ丸
  まみまみさん家       はーちゃん&えまちゃん&🌈カフーちゃん
  茶々君のママさん家    茶々丸君&メルちゃん&🌈シェリーちゃん&🌈ココちゃん

⑦ みいちゃんブログ      🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸
  はなまるんるんさん家    花丸ちゃん&白玉ちゃん&とろろちゃん
  ぶりすさん家        タルトちゃん&バムちゃん
  瑠璃hahaさん家       瑠璃ちゃん&なつき君

⑧ リキ丸ブログ        🌈金太郎&🌈リキ丸
  くにちゃんさん家      レオン君
  ばあばママさん家      日向君
  ひっちゃんさん家      虎牙君&風牙君&銀牙君
  • 13
  • 7
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/16 22:31

>>はなまるんるんさん こんばんは!

ミテミテのお友達の中にも
体調面で心配している方がいるから。

悪いもの食べてもらって
みんなに元気になってもらいましょう!

福母さん🌸こんばんは
この雲いいですね😊
邪気を払いながら突き進んでいるいるようなお姿😊
勢いがあって元気をくれそう💕💕

福母さん
2024/06/16 15:35

>>茶々君のママさん こんにちは!

女の子でも可愛い「福助」に変身してくれましたね✨

喜んでもらえて良かった🎶



コメントコピーしてあいさつ文入れて投稿ボタン押したら
あいさつ文しか残らず後のコメント消えてた」とか
福母なんてしょっちゅうです~💦💦

おはようございます⛅️
コメント途中で知らない間に送信しちゃったので
削除しました🙏
うちの子可愛い福助にして下さり嬉しいです💕
福が舞い込んでくれたらいいな~👍😄

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳