今日もランだよ👍💕

今日も朝から暑かった😩💦
お散歩も無理だから早々に車に乗せていつものランへ👍💕

爆走癖があるからリードをつけてパパと入る💦
お座りさせて言い聞かせてます😅💦
でも先週を覚えているのかここでジタバタすると仕切り直しでゲートから出されるとわかっているのか今回は聞き分け良く短時間でフリーに👍💕

一応プレイエリアを法定速度で走る👍💕

兄ちゃんが遊ぶ周りを並走して喜んでました💕

暑いからクールダウンもね💕

ゴールデンのキャビちゃんのパパさんにかまってもらうラフィ💕
ジャン君も混ぜてもらいました💕

今日のランチはイベリコ豚のベーコンとキャベツのパスタ💕
暑いから店内で👍💕と言われてニコと一緒に店内で食べる🥰💕

私が出で来るのをカフェのゲートで待つジャン君💕


あまり日向で遊びたくないラフィはババが遊具を日向に投げると取りに行きません😓💦

暑いの嫌だ💦
日陰がいいの💕

定期的にジャン君もクールダウン💕

暑いからみんな帰っちゃったよ💦


ババのいるテーブルの影で休むジャン君💕

ニコは今日も先生に抱っこされて固まる😅💦
オイラも少しは慣れてきたさ〜💦
先生可愛いじゃない💕
こいつ女じゃないさ〜😩💦

兄ちゃんと軽く遊び💕

先生の愛犬あんみつとも少し遊ぶジャン君💕
そろそろ帰ろうか👍💕

これから車に乗ると言うのにわざと濡れて帰りたくないアピールをパパにするラフィ😅💦

あら😳💦
珍しい😳💕
ジャン君も帰りたくないって😳💦
楽しく遊べたのかな🥰💕⁉️
明日もまた来れるかパパに頼んでみようね🙏💕
  • 7
  • 13
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/17 09:39

>>アッコさん ありがとう💕

アッコさん
2024/06/17 08:48

うん❤️スカッとするね~✌️

マブルークさん
2024/06/16 21:24

>>アッコさん 見ていて飽きないのよ🥰💕

アッコさん
2024/06/16 20:31

距離がないのにこの真っ直ぐなスタイルになるって🤣やっぱりバネが違うんだね~✌️

マブルークさん
2024/06/16 15:30

>>アッコさん そうだね😳💦
さすがよく見てるね💕
いきなりトップスピードなんだよね😅💦
それでも加減してる時があって相手が早いとさらにギアをあげる瞬間があるんだよ👍💕
その時の肩の動きが好きなんだよね🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳