タルさん元気になりました♡

13日に病院へ
アゴの骨に良いモヤがかかっていて
ヒビが順調に治ってきてました
なのでこの日からお薬もストップ❣️
今後は自然治療で治るのを待つことになりました♡
お腹の調子の方は良くなったり悪くなったりの繰り返しの日々でしたが、やっと!やっと!抜け出せました😆🙌🏻
ご心配してくださった皆さま
元気をお届けしてくださった皆さま
ほんとにほんとにありがとうございましたஇㅿஇ𖥔 ࣪感謝です🙏

今日のタルさんとバムちゃんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
元気な表情とおべ色も( ˙꒳​˙⭕️)マル

エアコンでお腹を冷やさないよう腹巻きをしてます🤭


バムちゃんは相変わらず姉っぺLoveです🤭❤️🤣


タルさんまるごと全部巻きも用意しました🤣



おまけのだっふんだな2人

タルさんのだっふんだ!は流石です🤣🤣www

ちぃさんへ↓↓↓
頭トップもだっふんだヘアにしてます‪🤣‬

↑このお写真だと分かりやすいかな?です
バムちゃんがタルさんより大きいです🤭😆

皆さま ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
  • 10
  • 7
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぶりすさん
2024/07/16 07:44

>>のんのんさん はい☺️
投稿から1ヶ月経ち、明後日の木曜日に検診日で~す♪♡
前回行った検診ではヒビに薄いモヤがかかっていて
順調に治ってる証だと言われたので
今回の検診で完治してるかなぁ~と期待大です( ˶ー̀֊ー́˶)وෆ‪‪
そしてアゴに問題が無ければ
やっと歯石取りが出来まぁーす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
姉さま。木曜日はバムちゃんも歯の検診をして貰います😆
萌音さんを見習ってタルさんバムちゃんも
ピカピカな歯を維持しますねぇ⤴︎︎︎⤴︎︎︎- ̗̀(ฅ -᷅ ̫̈-᷄ ๑*)ガンバルー✧*。

頭トップもだっふんだなタルさん🤣🤣www

姉さま💕💕
お優しいお気持ちと温かいお言葉を
ありがとうございましたぁ🥹🙏💫✨

のんのんさん
2024/07/16 00:24

この投稿から〜
1ヶ月経過だから、顎のヒビも、もぉ完全についたかな???
タルさん♡は華奢だし、お腹の調子の事もあるから、
すごく心配だったよね………
とりあえずは一安心状態だね👏👏👏
絶好調なタルさん♡のだっふんだ!
みれて〜安心💕🤭

ぶりすさん
2024/06/17 11:03

>>とろちゃんさん とろちゃんさん こんにちは😊
ご心配をおかけしました💦
とろちゃんさん お優しいお気持ちとお言葉を
ほんとにほんとにありがとうございまぁ~す🙏💕
アゴもお腹も順調に回復中で
顔色もおべ色も絶好調で~す(˙𐃷˙)✌︎‪ෆ‪.*・゚
絶好調になってからのタルさんは
いつも通り(≧з≦)プププ~と笑わせてくれてます‪🤣‬
全部巻き〰️‪🤣‬‪🤣‬クク~
シェーちてますねぇ‪🤣‬ヒャハ♡⃛
そして♡バムちゃんも姉っぺが元気だから
絶好調にご機嫌ちゃんで~すꉂ🤭‪🤣‬🩷

とろちゃんさん♡
今日もかわゆい日向太くんと(≧з≦)プププ~と
楽しいお時間をお過ごしくだちゃいで~す😆💕💕

とろちゃんさん
2024/06/17 09:43

おはようございます😃✨

タルさん元気になって良かった😭
顎のヒビが順調に回復してきてるんですね!
もう少しの辛抱ねタルさん🥹がんばろうね♡
抗生剤はストップになったからお腹のユルユルも治るといいですね😌

元気なタルさんのおべ👅見れて嬉しい😆💕
ツヤツヤで可愛い色してるから大丈夫ね💕
腹巻き全部巻き🤣 シェーって絶好調ポーズしてる🤣
バムちゃんも姉っぺ元気になってくれて安心だっぺ😉

ぶりすさん
2024/06/17 04:31

>>ラベンダーさん ラベンダーさん おはようございます♬♡
めちゃくちゃ早起きなぶりすです‪🤣‬

ラベンダーさん ご心配をおかけしました💦
お優しいお気持ちをほんとにありがとうございまぁ~す🙏💕
今朝も絶好調に元気なタルさんとバムちゃんです♡♡
タルさんが元気だとバムちゃんもわたしも嬉しいです♪
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちわあせ•*¨*•.¸¸♬︎
ラベンダーさん🩷
今日も愛しの琥大朗くんと最高に楽しい1日をお過ごしくだちゃいで~す✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぶりすさんの最近の投稿

TaruさんBaumちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る