可愛い2人


5時前から開催された、本日の大運動会
途中取っ組み合いを交えながら、ニャル姉の勝利で終了しました
沢山遊んだ後は、沢山ご飯食べて、2人とも眠くなったようです

ニャル姉の真っ白な裏面は、寝ている時しか見られません
相変わらずたぬき尻尾に後ろ足を添えて

天ちゃんは果敢にニャル姉に立ち向かうも、最初は頑張って顔辺りに噛みついてみるけど、長毛ニャル姉の毛に阻まれ、そうこうしてるうちに抑え込みで身動き取れなくなり、優しいニャル姉が手を緩めた隙に、飛んで逃げます

いつもはそこで終わるけど、具合悪い間やられっぱなしだった姉の威厳を保つため、更に追いかけ圧をかけました

もう少ししたら、天ちゃんも小学生ノリがなくなって、大人しく遊ぶようになるかなぁ
今はガチャガチャ、寝る時と食べる時以外はずっと遊んでます
ニャル姉は逆に最初は警戒してベッドの下の住人だったけど、よくオモチャで遊ぶ様になりました
天ちゃんが同じオモチャで遊び始めると、すぐに譲って公園のお母さんの様な眼差しで、天ちゃんを見ています

病気少なめで長生きしてね
  • 6
  • 17
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BBiNTままさん
2024/06/17 12:55

>>真琴さん そうなんですよ
薬の効き目が良かったのか、たまたま治るタイミングだったのかは不明ですが、良かったです

真琴さん
2024/06/16 22:14

一回切りなのに食欲はでたんだ💦

BBiNTままさん
2024/06/16 21:48

>>まるちゃんままさん ほんとにそうですね

BBiNTままさん
2024/06/16 21:46

>>真琴さん 初日の一回きりです😢

そして健やかに🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BBiNTままさんの最近の投稿

ニャルちゃん

動画
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳