オヤツまだですかね😳💕⁉️

15726249
今朝ランに行く支度のためにちょっと高い棚から物を取ろうと背伸びして体を晒したらグキッと😱💦

元々脊柱管狭窄で腰痛持ちですがこれはただの腰痛ではない😨💦
前にやったぎっくり腰か、はたまた狭窄で神経に触れたか😨💦
とりあえずロキソニンハップ貼って様子をみる💦
この段階ではパパには言わずなんとかランに行く気でいましたがニコを抱っこできない😨💦
上げ下ろしが痛い😓💦
昼前にどうにも痛いので諦めてパパに報告😥💦
即取りやめになり雨も上がって道も乾いてきたのでまずパパがラフィと「男の時間」👍💕

郵便を取りに出たらちょうどパパたち帰宅💕
一応川に浸かってきたようで少しは納得したかな😅💦
その後コルセットをつけてソファで安静にしてミテミテをのぞいていたけど立ち上がると痛い💦
かがむと痛い💦
歩く分には問題なさそうだけど💦
今日は病院休みだから明日には行かなくちゃかなぁ💦
半月板の時にフェードアウトしたから行きにくいなぁ😨💦

夕方のジャン君の番💦
ニコはランだと思って行きたがる😥💦

ラフィはランには行けなかったけど天気が良いので川だと思ってソワソワ💦
みんなごめんねぇ🙏💦
せっかくの日曜なのに💦

かなり風が強いから暑さは少しましに感じる💦

ようやくポクの番だよ🥰

行ってらっしゃーい💕
今日は父の日だけど買い物にも行けずあるもので食べるかぁ😓💦
もろもろにみんなごめん🙏💦

おまけの一枚💦
昨夜リビングの様子を悦子見するジャン君😅💦

明日は少し楽になってるといいなぁ💦
  • 11
  • 13
  • 0
  • 12
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/22 20:49

>>はなまるんるんさん かなりよくなってまぁ普通にやってるよ👍💕
安静なんで無理だから騙し騙し動いちゃうよね😅💦

おはようございます🌸
1週間も訪問できてなかったんだ💦ごめんなさい🙏🙏🙏
もう腰は少しはマシかなぁ?
最後にフェードアウトしちゃうのわかります😅
でもきっと向こうもいちいち気にしてないと思うよ😊
カルテ見てあ、前は…って思うくらいだよ😅💦
パパさん頑張ってふたりとお散歩😊
父の日だから健康のために歩いて😊💕

マブルークさん
2024/06/18 22:10

>>アッコさん 確かにねぇ💦
回転系に弱いパパは最近なくなったけど丸い地球儀みたいな回転するのもダメだよ😅💦

アッコさん
2024/06/18 18:54

え~😱結構残念だったね😅ブランコは年行くと、乗りづらいしシーソーに乗ったら、何て具合悪い乗り物か⁉️と思ったよ😭視神経の弱い人っているもん!

マブルークさん
2024/06/18 16:58

>>アッコさん うちも弟が喘息で乗り物酔いもひどいしどこにも行けなかったよ💦
今は車が趣味だけどブランコでも酔うらしいよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 9

もっと見る

どうぶつ川柳