たましゃん!車?初めてのドックカフェ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

41218
ひじき「たましゃん!車ですか?僕車嫌いです😫
テンション下がっちゃいますよ!気持ち悪
くなっちゃうよ?良いのに?ダメでしょ?
ねぇねぇ」
たま「大丈夫!大丈夫だから!良い所に行くよ!楽
しいよ?」と頑張ってなだめながら向かった
先は…
ここ!ドックカフェ雨やどりさん!
ひじき「着きましたか?ここどこですか?」

たま「着きましたよ!ここ一緒にご飯食べれるお店
だよ」

ひじき「僕食べれるのもある?僕も一緒に入って良
いの?大丈夫?」

たま「大丈夫!行くよ!」

ひじき「はーい」抱っこしてお店に入ると!店員さ
んがめっちゃ優しい(´ω`*)
初めてのドックカフェだったひじき君何だか大人しい😶何かおしとやかꉂ🤣𐤔
ひじき「僕のご飯だ!美味しそ(*´﹃`*)」

たま「来て良かったでしょ?車少しづつ慣れて行こ
うね」

ひじき「うん!わかった!また来ようね?」

たま「そーだね(∗•ω•∗)また来よ!」
と言う感じでお出かけの様子でした💦
車酔いが酷いひじき君には、ちょっと
キツかったかなぁ😭でも帰りは、ユッタリ
後部座席で寝ながら帰宅しました(*^^*)
店員さんは、とっても良い方々で行って
良かったって思えるお店でした。また
お邪魔します( 'ω')
  • 7
  • 12
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
たまさん
2024/06/17 15:14

>>まみまみさん まみまみさんこんにちわ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます🙇‍♀️
コメント嬉しいです///'_'///
ひじき君は、人も猫もワンチャンも
大好きなワンチャンでいつもは、家の
先住猫と遊んでいます😸まだまだ初めて
がいっぱいのひじき君なので楽しみです😊

まみまみさん
2024/06/17 04:14

たまさん♡こんばんは🌆
ひじきくん♡🚗頑張ってドックカフェに行けましたね。
最初の不安なお顔が、定員さんの優しい対応と、😋美味しそうなお料理に、テンションあがって、良かったです。
ひじきくんとたまさんの、優しい会話にほのぼのしました。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 たまさんの最近の投稿

ひじきくん

ブログ
  • 20
どうぶつ川柳