なんか においます

パパ かえってきましたね おかえり です
ん? パパ においます
ママは だませても ぼく だませません
ぜんしん かぐわしい してます
そふぁ すわって ください
くちの まわり ふいても むだ です
くちの まわり ぺろぺろ してみます
なにを たべましたか?
うなぎ なんですか?
ぼくと ママには ないですか
くす いきましたか
くす やまのほう うなぎ いますか
おしごと いきましたか
いい おしごと ですね
きょうは くもり ですね
かぜが つよく なります
うみ おさんぽ きました
かにさん さがしますよ~
たのしい あさ はじまりです

  あの~帰りますよ😓

たのしい あさ はじまりです♪

  お仕事行かないと😅

また おいしい するですか?

  時間がありませんよ😭

ぼく きに しません
たのしい あさ はじまりです♡
  • 16
  • 18
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルカぱぱさん
2024/06/17 19:48

>>史緒さん ボーナス入ったら別府の鰻屋いま勢に行くです😅
三河鰻か鹿児島鰻…
やっぱり焼き方とタレの好みですね~♪
あまり甘すぎないのが好きです
地元が名古屋なので、ひつまぶし好きですが、3500円超えたら躊躇します😓
玖珠にあるうなぎ屋は鹿児島のものを養殖池で飼ってると予想してます

史緒さん
2024/06/17 19:14

鹿児島県の薩摩川内でウナギが食べられることは知っていたのですが、大分の玖珠というところでもウナギが食べられるのですね。
九州広い😊
奥が深い✌️
ワンコ🐶はウナギ食べても大丈夫なのですか?
私は某内地で食べたウナギがいちばんおいしかったです💕
これはパブリックな場所では教えられない😊
ルカくんが関東に来たら、内緒で教えてあげるね。
でも、ウナギって調理だと思うんですよね。
ぱぱさんは、ママさんにまでバレちゃいましたね。
その後どうなったのですか?

ルカぱぱさん
2024/06/17 10:56

>>のあママさん おサルに見えないおサルです😁

のあママさん
2024/06/17 07:53

桃太郎のお供は
犬とキジと何だったっけ?
と考えちゃいました。😆

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ルカぱぱさんの最近の投稿

Lukaくん

写真
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳