そろそろご飯の時間ですが😓💦

19132249
今日は朝から暑いけど私は朝イチで整形に行った💦
昨日の腰痛は朝起きても痛いし顔を洗いたいのに腰が痛くてまげられない💦
病院でレントゲン撮ってから診察💦
脊柱管はさほど進行しておらずやはり軽いぎっくり腰だそうだ💦
重いと3日は動けないらしいから😨💦
針がたくさん付いたガンみたいなものでピシピシ撃たれた😓💦
これが痛気持ちいいのよ😅💦
それから湿布貼られて吸盤いっぱい付けて電気ビリビリ😳💦
お薬も出た💦
しかし帰りは驚くほど楽になってお薬飲んだら体操もできるくらい👍💕
そういえば「薬と一時的な処置で治ってるんだから3日間は大人しくしてなさいよ」と言われたわ😓💦

パトロール中の兄さん😳💦
なんだか髪が変だよ😳💦

新しくいただいたゴムで留めたら前にきちゃったわ😅💦

オヤツの催促のワンズ😅💦
あっという間に昼過ぎだった💦

夕方はジャン君の自転車ランニング👍💕
ラフィは病院から戻ったときに先に行ってきましたよ👍💕
調子良かったからね😝💕

録画を見てるとあっという間に6時過ぎ💦
ソファの横から夕飯の催促の圧をかけて来る💦
とりあえず最後まで見たいからスルー😓💦

前に回って来たよ😅💦
もう少しで録画が終わるから待ってて🙏💦

グイグイ来るね😩💦
ラフィだけが時間がわかるので強気です😓💦
他の子たちはわからないのよ😅💦

ねばるなぁ😓💦
結局ポーズボタンで画面止めて夕飯の支度💦
しっかり完食です👍💕
明日は1日中雨らしいからのんびり録画見るからね👍‼️
  • 9
  • 22
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/22 21:21

>>はなまるんるんさん わかるわかる💕
うちはいよいよ「ご飯💕⁉️」と聞くと飛び跳ねてドタバタ大騒ぎになるしそれを合図にニコは吠える💦
ジャンは駆け回るから最後まで視線ずらして盛り付けを始めるの😅💦

わかるわこの圧💦
ウチははなまるがやるのよね😅
10分くらい前になると何気に横に来る
じっとしてる
5分前になると 優しい声で鳴いて気を引く でも我慢して身を乗り出しながらもジッとしてる
じっとしてる間はガン見してるのわかるから目を合わさないように😅
そしてついに時間前後で1分くらい?
チョンチョンと💦💦 もうここまで来るとグイグイね😊
何回もチョンチョン ねぇ時間ですけど⏰ わかってるよね?って感じに💦💦
でもこれがまたかわいいんだけど😊💕
目を合わせてごはん?って聞くと大きく三角形にお口を開けてそう!って嬉しそうに😊
この顔が見たくてわざと焦らすわたしも意地悪だよね😅

腰は軽いギックリ腰だったのね💦
軽いと言っても腰はツライ💦
前も確か無理してたよね? ちょっといいと思うと動いちゃうのダメですよ〜💦💦 

マブルークさん
2024/06/21 14:13

>>アッコさん 私は1週間分でたよ👍💕
でも夜だけ飲んでるから変に余るね💦

アッコさん
2024/06/20 22:17

そろそろ薬が変わるってないかな…🤔

マブルークさん
2024/06/20 22:01

>>アッコさん 飲まないに越したことないけどね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳