ジュピターのお目々👀

色々なニャンコの瞳を出している方は多いですが6匹いるニャンコの中で1番綺麗な瞳をしています🟢
翡翠の様であまり長く見つめていて嫌がられたり🤣
チンチラの瞳は1年以上経ってから最終の色が決まるかと👁️
キトンブルーの後、多分グリーン?となりますが瞳が澄み渡るまで時間がかかりました🟢
他の子達も楽しみです😊
パネラちゃん病院行ってきました🏥
多分、毛母腫と言う良性のものかと言われ、少しほっとしました❤️
腫瘍は取りましたが根治手術をしないと取っても再発するそうで最近、痩せてきてるし負担になるので再発した時にまた考えましょうとの事でした🐱
お別れが近いかと心が今日の空☔️のようでしたが少し安心しました❤️
皆様、ご心配、ありがとうございました🙇
  • 12
  • 4
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ますみさん
2024/06/19 09:03

>>いっちさん お目々は美しいジュピター😍
最近、テラと並んで太り気味🐷💦💦
抱っこすると桃太郎と1kgは違うので目を瞑っていてもジュピパパだとわかります👁️
パネラは本当に良かったです✨✨✨
まだまだ長生きしてほしい🐈

いっちさん
2024/06/19 01:07

ジュピターくん✨️ホント透き通るような青みがかった綺麗なグリーンの瞳ですね✨️
パネラちゃんご心配でしたね。良性のもののようでホッとしました。

ますみさん
2024/06/18 19:44

>>スマイルさん ご心配くださりありがとうございます❤️
15歳以上の老猫の為の食事をさせていましたが体重減少するので回復期用の療法食も1日1回は食べさせるようにしています🍚
飽きっぽいので食べなくなったら最悪なので1回のみです💦💦💦
今は彼女、幸せなので本当に多分でも良性の腫瘍で良かったです❤️

スマイルさん
2024/06/18 15:58

こんにちは😊
パネラちゃん良性で安心されましたね😽
痛みなく、のんびりと過ごせますように♪♪

ますみさん
2024/06/18 14:39

>>おちびママさん ありがとうございます❤️
ジュピター、彼の瞳は私の濁った心🤣をジッと見つめて清めてくれます👁️
パネラとはもっと幸せな時間を長く欲しいです🥰
多分と言う事ではありますが良性の腫瘍で安心しました❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ますみさんの最近の投稿

桃太郎くん

写真
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳