三十五日です🙏💕

15221166
今日は恐ろしいことに11時半まで寝ちゃった😱💦
こんなこと何十年ぶりかしら😨💦
気分的にはまだ寝れたんだけど何げなく見た時計にびっくりして飛び起きた😳‼️
ワンズもこんな天気でだるいのかみんな寝てるし😳💦
ゴミ収集の日だったから慌てて家中のゴミまとめて袋を持って外に出たら大雨の中を職員さんが集めていた💦
なんとか間に合った💦
それからトイレシート掃除したり洗濯したり洗顔もそっちのけでバタバタ😨💦
早起きは三文の徳とか言っておいてその逆のこれは本当にヤバい💦
お仕事をしてる方には申し訳ないけど専業主婦な私は別に夕方まで寝てたって私自身は問題ないけどハウスキーピングがまるで出来ないのはまずい😨💦ワンズに関しては雨で良かった💦
散歩は無理だからね💦
そんなわけで急いで祭壇を整えてお参り🙏💕
ごめん💦レイちゃん遅くなって💦💦

15歳の記念に大阪の足長おばさんが作ってくれたレイちゃんのフィギュア💕
パパが「これがあるとほんとにいるようで気持ちが和むね💕」と💕
お参りにも心が入ります🙏💕
あって良かった🥰💕
ありがとう💕

昨夜です😅💦
元々レイちゃんのお薬が2時だったので私の就寝はいまだに2時ぐらい💦
普段ならソファで寝ているラフィが甘えてそばまでやってきました😳💕

ニコは一緒に寝る気で待ってます😅💕

おみそのジャン君は敷居のところで様子見です😅💦

やがてラフィがソファに行ってしまうとすかさず布団の足元に来て一人ゴロゴロ、くねくね😅💦

そんなみんなをかまっているとあっという間に3時なのよ😅💦

そして今日😅💦
雨で散歩に行けないから(ニコは関係ないけど💦)みんなダラダラ💦
パトロールで寝落ちのニコ、ハウスからはみ出して(元々レイちゃんのなのに💦)不貞寝のジャンくん、足元でラフィが寝てるのはわかるかしら😅⁉️

夕方ジャン君がお散歩の催促にきたけど無理だわぁ😓💦

そして今ものすごい目力で圧をかけて晩御飯を催促するラフィ😅💦

それを見てソワソワの彼ら💦
朝ごはんが遅かったからまだいいんじゃない😅💦
今日は1日が早かったなぁ💦
朝から痛みも出てきたからコルセットしてますが明日はリハビリ行こうかな😓💦
  • 13
  • 4
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/22 21:41

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
結構だらけた生活してるんですよ😅💦

マブルークさん
2024/06/22 21:27

>>はなまるんるんさん うちは息子がアレルギー性鼻炎で小学校の頃いつも飲んでた鼻炎薬がキツくてね💦
学校て毎回寝てたらしいわ😓💦
先生が注意するとクラスの子が「お薬のせいだから寝かせてあげて🙏💦」とみんなで頼むんだって😳💦
担任も「成績は良いから聞いてなくても大丈夫👍💕」と各教科の先生に言って回ってたそうよ😳💦
昔から私よりずっと人徳ある子だったのよ😅💦

ラベンダーさん
2024/06/22 16:11

マブルークさん😀🤗✨
午前3時に就寝なら11時起床でも
全く問題ないですよ🎵

レイちゃん😀🤩💖
35日💐

いろいろとお疲れがあらわれているのではないかとお察しいたします😌
ご自愛くださいね🎵

わたしは仕事がある日はアラームかけて寝るんだけど 休みの日はそのまま寝ちゃう💦
でも家族が起きだすから結局は6時前に一回は目が覚めるのよね 寝たのが3時であれそれは同じ😅
休みだと二度寝してしまうこともしばしばだけど💦
ただ前の晩に鼻炎でどうにも鼻水がひどいと鼻炎の薬を飲んでしまうから薬の眠気で起きられないの😓 眠りの泥沼に引き込まれちゃうのよね😓
あの眠さには抗えない💦 寝ても良い状況だと遠慮なく沈んでいくけど 仕事中は辛い辛い💦
トラックドライバーが眠気をどうにも吹っ切れなくて事故しちゃうの妙に納得💦  あれは仕事前は絶対ダメだ‼️
薬の影響じゃなくても体の調子が悪い時の眠気は体力回復させるために必要なものみたいだから寝た方が良いのよね😊
ゴミの回収遅い時間なんですね😊 ウチは朝8時までに出す事になってるからバタバタよ💦💦 確かに30分も遅れるとゴミ捨て場は空っぽになってるもの😓
ラフィくんの催促顔😅 動くしかなくなりますね😅
 
レイちゃん🌸 35日ですか
なんだかまだこれだけしか経っていないんだなぁと思います
随分時間が経ったような気がするのに
時間の感じ方がなんだか違うなぁ💦 

マブルークさん
2024/06/19 21:03

>>ツヨシの姉さん ありがとうございます💦
どうやらお薬の副作用だったみたいです😓💦
気持ちよかったけど😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳