昨日の大雨 我が家は被害無し! 

1268346
TOPは2024年5月12日に撮影したものです。


昨日18日の大雨⛆
梅雨入りもしてないのに
「梅雨末期の大雨」みたいでしたね。(◎_◎;)

みなさんの地域は大丈夫でしたか?
千葉の我が家の地域は大丈夫でした!

小降りになる時がなかなかなくて
トイレに連れ出すタイミングが難しかったですね。

それでもタイミングを見計らい
家の前の空き地でおしっこ1回したらすぐに戻るを日中に数回


暗くなる前の夜7時頃には
大雨の中少し歩いたうんPポイントで
水溜まりでぬかるみに足を取られながらもうんPノルマ完了。



今朝は早朝4時過ぎに朝散歩出発
思いのほか気温は低めでした。
昨日はお散歩出来なかっし今朝は気温も低めだったので
しっかり歩いてくれるかと思いきや~
トイレノルマ完了したらUターン💦



↓道路はさほど水溜まりは無かったのですが
この雑木林の地面は水溜まりでした。
朝5時頃の様子





福ちゃんの第3秘密基地も
昨日の日中は雨水が溢れてましたが
今朝5時頃には半分以下に減ってましたね。



今日の日中は気温が高くなる予報
只今お昼ですが、室内は暑くないです。
みなさんも体調に気を付けてくださいね。m(__)m
  • 25
  • 13
  • 1
  • 5
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

18日の雨 そちらはずいぶん降ったようですね💦
はなまる地方はそうでもなく 冠水したところもなく無事でした😊
帰りは大雨の中帰ってくる事になるのかと覚悟していたのですけど💦 
秘密基地にはずいぶん水が溜まってますね💦

それだけ降ったということですものね 被害なくて良かったです😊

アッコさん
2024/06/19 22:35

福ちゃん地方、第3秘密基地水没の様子みると結構降ったね😭梅雨入り遅れてるし💦これからも被害がないといいね😅

福母さん
2024/06/19 21:52

>>ツヨシの姉さん こんばんは!

労いの言葉、ありがとうございます。m(__)m

はい、秘密基地の手直し
梅雨に入る前にはするかもね。(*^^*)

ツヨシの姉さん
2024/06/19 15:10

凄い雨で福ちゃんも福母さんもお疲れ様でした✨

秘密基地が水いっぱいの落とし穴になってますね💦
福ちゃんの秘密基地手入れは少し先になりますね!

福母さん
2024/06/19 13:43

>>カミーユママさん こんにちは!

去年までだったら雨の日と夜は
うんPはしなかったけど
歳を重ねて我慢できなくなったみたいです。

はい、秘密基地の手直し
梅雨に入る前にはするかもね。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳