開店と同時に学園のカフェ🥰💕

12822249
恐ろしいことに今日も朝目が覚めたら9時40分😱💦
慌ててプラゴミを集めて外に出す💦
それからワンズのトイレ掃除、シートの張り替え、自分のお薬、ワンズのサプリ、餌やり、レイちゃんのお参り、洗濯とバタバタ😨💦
ようやく洗顔💦
一番後回しになってしまった💦
どうもおかしい💦
睡眠の浅い、チャリチャリ音でも目が覚める私がどうしたことか😨💦
今日だってジャン君がご飯の催促でなのか私に近寄って、ガーディアンとしてそばで寝ているラフィが「寝ているママに近寄るな‼️」と耳元で唸る💢
その声に気づいて起きたけどそうでなければまだ寝てたわ😱💦
起きて活動していてもたまに頭が、いや体かな、なんかふわふわするし💦
お薬の説明書きを読んで見ると眠気、めまい、吐き気、発疹などが出ることがありますと書いてあった💦
あまり注意書きにあることになったことがないのでろくに読まなかったわ💦
神経の痛みをブロックするお薬なんだけど以前も飲んだことあるしなぁ💦
確かにこれ飲むと腰がほぼ痛くないし膝も痛くないから楽なんだよな💦
明日からアラームかけておこう🤔💦

バタバタしてしまった時は気持ちを落ち着かせるために学園へ👍💕
ちょっとラフィには暑いかなぁ😓💦

川へ行きたそうなので日陰の緑道を抜けて目指す💦

途中の竹林公園の入り口で涼んでいるとトイプードルちゃんが来た💕
ラフィは小型犬が大好きなので仲良しに🥰💕
ママさんに言わせるとともかくお転婆で水が大好きなんだそうで😅💦
竹林公園の湧水ですでに遊んできたようです💕
それからトイプーちゃんと別れて川を目指す👍💕

石段を駆け降りて入水💕

私はミュールだから入れないのよ💦
今度ウォーターシューズ履いて来るね🙏💦
私が入らないと石段の近くでしか浸かりません💦
一人で行ってもいいんだよ💦

もう上がるの😳💦⁉️
じゃあ、暑くなるから急いで帰ろう💦

そして帰ったらまた入る😅💦
これ昨夜の雨水です😳💦
空にしておいたのに朝見たら満水だった😳💦
ずいぶん降ったんだねぇ😳💦

あまり冷たくはないと思うけど💦

カキカキして💕

とことん冷やすね😅💦

出たのね💕
今扉の鍵開けるよ👍💕

裏に回ってね💕

急いで家に入ってリビング行ったらすでに待ってたわ😅💦
タオルドライしてエアコンの効いた部屋で待ってて💕
私はこれから病院でリハビリです👍💦

どう見てもやはり咲きすぎの山帽子😳💦
病院で薬の話聞くと大概は大丈夫だそうだけど私はたまたま敏感らしいのよね💦
でも痛みが引くから夜だけ飲むことになりました💕
朝晩なんだけどね💦
やはりアラームだわ💦

夕方のジャン君のお散歩は風が出てきて私は気持ち良いけどジャン君はピリピリしてました😨💦
そしてリビングでミテミテをやっていると💦

またまた晩御飯の催促😩💦
もう少し待って🙏💦

ジャン君は横で気持ちよさそうに寝ています💕

ニコも私の腹を枕に爆睡😅💦

しかしラフィは待ってはいるけど圧がすごい😓💦
わかりましたよ😅💦
そろそろやめて支度するよ👍💦
  • 9
  • 24
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/22 21:28

>>はなまるんるんさん 私は清楚な山の木のイメージで求めたのにとんだ誤算だったわ💦
暑苦しいったら😓💦

ラベンダーさん
2024/06/22 15:57

マブルークさん😀🤗✨
ご自愛くださいね😌🌸💓
ラフィ君😀🤗💖
ママを心配していますね😌🌸💓

ラフィくんは本当に賢くてよく考える子よね💕
人間よりも空気読めるし😅

山帽子どうなってるの? 葉っぱ見えないよ😆
この位置がすごく合ってるんでしょうね😊💕

マブルークさん
2024/06/20 22:07

>>アッコさん うん💕

アッコさん
2024/06/20 21:35

良かったね~🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 11

もっと見る

どうぶつ川柳