1か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

「追記」

20出題「5つの間違い探し」の正解発表は
23日みいちゃんブログに投稿しました。
挑戦した方は確認してみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_478794.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左側 みいちゃん  
右側 仔猫時に一緒に保護しご近所さん家の子になった実兄猫の翔太君
   ※翔太君も19歳と長生きでしたよ。


「5つの間違い探し」ファンのみなさん、お待たせ~🎶
ほぼ1か月ぶりの【 5つの間違い探し 】です✨

TOPと2枚目の画像に5箇所違う所があります。

★★星2つ問題です。
画像サイズ違いと全体の明るさ違いは関係無しです。

今回は★2つ問題で1か所はちょっと難しいかも知れないけど
得意なお友達はすぐに見つけちゃうかな?( ̄▽ ̄;)



わかった方はトークに回答を入れても良いし
ここのコメント欄に「わかった」とだけ入れて
23日(日)の正解発表を待つのもOK。

正解発表は23日(日)を予定してますので
みなさんの挑戦をお待ちしてまーす!!
  • 23
  • 6
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/23 18:26

>>真琴さん 後ひとつが難しいかも。( ̄▽ ̄;)

真琴さん
2024/06/23 17:09

4個判明

福母さん
2024/06/23 16:57

>>ツヨシの姉さん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

今夜正解発表しますが
もしかしたら2か所はちょっとわかりづらいかも知れないけど
あと1か所は観たら「なんだ~💦」って個所なのよ。
正解発表で確認してみてね。(p_-)

福母さん
2024/06/23 16:56

>>真琴さん ガンバレーーー!!

ツヨシの姉さん
2024/06/23 16:34

直ぐに2つ見付けたけど、後は解りませ~ん💦
諦めました⤵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳