コープで良い子に待つよ🥰💕

12314249
今日はアラームでおきました💦
神経ブロックのお薬は夜だけになりおかげで不眠症な私がよく眠れるんだけどアラームかけないと目が覚めない😅💦
そんなわけでいつもの時間に起きて朝のルーティンをこなし暑いかなぁと心配だけどラフィの自転車ランニング👍💦
ショートコースにするつもりが道を変えたくないラフィの希望で日陰を走りながらコープについた😅💦

綺麗なお姉さんがオヤツくれました🥰💕

大好きなお姉さんはお水をくれたよ🥰💕

お姉さんたちになでなでされて僕ちゃん幸せ
〜😍💕

お買い物待ちしてると店長が来てくれた💕
店長も好きなんだけどやっぱりお姉さんがいいな💕
お母さんは今日はおやすみだって💦

「話しかけると首を傾げるのよ💕」と綺麗なお姉さんが笑う🥰💕

帰る頃にお姉さんがもう一度オヤツをくれたよ😍💕
ありがとう💕また来るね🥰💕

帰ったらトロ舟💕
バシャーンと入ったりカキカキしたり💕

寝湯かいな😅💦

出るのかな💕
じゃあ裏に回ってデッキで待っててね🥰💕

いたいた👍💕
よく拭いてお部屋に入ろうね💕

片付けてから行くから先に入ってて😅💦

ポクも行きたいなぁ💦
まだ暑いから夕方ね🥰💕

これからお天気乱れて来そうですよね💦
いよいよ梅雨入りかな🤔💦⁉️
  • 11
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/22 21:35

>>アッコさん やだなぁ💦

マブルークさん
2024/06/22 21:31

>>はなまるんるんさん 🤣🤣🤣
るんるんさんのコメントはいつも楽しいから大好き💕
ラフィは案外まめなのよ😅💦
フードボウルも丁寧に舐めるし😅💦
その点ジャンは雑‼️
多少こびりついてても気にしない😅💦

アッコさん
2024/06/22 13:26

毎日暑そうだよ😭

コープでお姉さんたち独り占め💕
ご満悦なラフィくんでしたね😊
トロ舟は随分念入りに入るのね😊💦
単なるクールダウンでもなく人が汗かいた時にシャワーで汚れを落とすのと変わらないのね😊💕

マブルークさん
2024/06/21 20:44

>>アッコさん そうかなぁ🤔💕
ハスキーの密な毛も魅力的だよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 8

もっと見る

どうぶつ川柳