夕方ポクもコープに来たよ🥰💕(今日は2本あげるよ👍💕)

花屋さんは4時には閉まるから3時すぎに雲が多くなり風も出てきたので早めにジャン君の散歩👍💕
ジャンくんにとっては久しぶりにコープに行きました💕
「あら💕今度はジャンくんだぁ😳💕」と綺麗なお姉さんが驚く😅💦

綺麗なお姉さんになでなでされてもあまり緊張した感じがないな💕
お姉さんも「なんだか少し受け入れてくれたみたい😳💕」と喜ぶ💕
この後大好きなお姉さんも出て来て二人でクッキーをくれたんだけどジャン君食べない💦
ジャンは人からはまずもらわない💦
それでも最近ランで何人かの方にもらうようになり皆様苦節一年以上だったので「ジャン君が食べた😳💕」と大喜びされてます😅💕
しかしどのオヤツも手作りや無添加のお店の高いオヤツで鹿やら馬やら💦
「粉物は食べないかも💦ジャン君肉食だから😅💦」と言うと「ラフィ君は喜んでたのに兄弟でも違うのね🤔💦」とお姉さん💦
ラフィはなんでも食うからな😓💦

花屋さんでも和んでますよね🥰💕
いくらか社会性ついてきたか🤔💦

くつろぎ出したよ😅💕

私が肉食なんて余計なこと言ったからお姉さんわざわざコープでササミのオヤツ買って来てくれちゃった😳💕
ちゃっかりジャン君美味しそうに食べる😅💦

お水もいただき食後もなでなでしてもらって満足そう💕
買い物はせずに帰りました😅💦

いつものように帰ったら飲む👍💕
今日はジャン君も楽しかったかな💕
  • 15
  • 13
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/23 18:58

>>はなまるんるんさん ようやく少しずつですね💕
お姉さんたちも距離が縮まったかもと喜んでました🥰💕
時々は連れて行ってみよう👍💕

ジャンくんじゃないみたい😊💕
なんて可愛いの💕💕
社会性がつくとみんなも関わりやすくなるから
可愛がってもらえて良いですよね😊💕

マブルークさん
2024/06/23 15:07

>>アッコさん 🤣🤣🤣そうだね🥰💕
可愛いね🥰💕

アッコさん
2024/06/23 09:27

今日はオヤツあるから一緒に食べようぜ✌️みたいな感じかな…😘

マブルークさん
2024/06/22 21:40

>>ラベンダーさん 帰宅するとラフィが一通り首周りをクンクンチェックするんです💦
ジャンはおとなしくじっとしています😅💦
まるで空港のゲートでのボディチェックみたいですよ😅💦
お姉さんの匂いは当然嗅ぎ分けるので後で鼻先でツンとお尻を突いて不満の意を評します😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 9

もっと見る

どうぶつ川柳