ゴロお気に入りの神社護り猫❔🐈️

99466
黒猫ちゃんが住み着いてるようです🐈️



人馴れしてるらしく、ゴロと近付いても逃げないで撮らせてくれました✨

だけど耳がイカ耳怖がらせてごめんなさい😣

ねこと神社って縁起良さそう☺️

ここの神社は池の中に鳥居がある珍しい神社です😉👍️✨


横から📸
池の中に入ってるんだけど入ってる所が撮れてませんね💦


ゴロの上腕三頭筋❔マッチョになってますね🤭

かっこいい😉👍️✨

足の裏疲れて痛そうにしながらも坂道しっかり歩きまわります🐾

根負けしてしまいます😰

夏になっても食欲はあるみたいなんだけど、今年の夏は去年より暑いって言ってるからバテないといいけど

この数日夜は雨続きらしいので、少し早めに散歩してます🐾👣

今日は早すぎたためなかなか💩出ないようなので、お腹押したら低いトーンで短くワン😵と怒られてしまいました💦

3年以上になりますが、過去にも何度か吠えられました🤭

その度に距離が縮んでるようで嬉しいです。

外ではおとなしいゴロちゃん🐶

犬なのに猫かぶってます🤭
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2024/06/21 22:26

さとみさん♡ゴロちゃん♡こんばんは
黒猫ちゃん♡可愛いお顔してますね!
ゴロくんは、猫ちゃんが好きみたいですね♡
また、お散歩で会えると良いですね‼︎
ごろくん🐕 上腕三頭筋マッチョなんですね。
それは、カッコ良い💪✨です。
さとみさんとゴロちゃんが仲良しさんになって行ってますね!
絆が出来て来てるのを、さとみさんの投稿で読み取れます。
ますます…楽しいお散歩になりますね。嬉しいです💓💓

真琴さん
2024/06/21 19:58

ムーミン地方にもこんな風な所があるんですよ
行ったことは無いですけど😅

さとみさん
2024/06/20 23:25

>>runahahaさん ルナママさんこんばんは🐶
猫っぽい犬かもしれません☺️
ゴロのおうちの隣にもねこちゃんいて、時々野良なのか飼い主いるのかわからないねこちゃんが訪れるからなのか?クン活したあと顔痒いらしく猫みたいに前足で掻いてる時は猫に見えます🐱

runahahaさん
2024/06/20 22:54

猫かぶり。:+((*′艸`))+:。ゴロちゃん、可愛いいね🩷💩出たかなぁꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳