静かなバトル。

おはようございます。




ラジオのニュースを聞いていると。。。「悪い円安」「国債は借金」なんて言う評論家がいますねえ。

このニュースを聞いて本当に「円安は悪い」「国債は国民の借金」だと考えている人が多いなあ。
多くの国民は政府とマスコミに洗脳されちゃってるんだろうなあ。(@_@







さて、雨が近づいてますねえ。















湿度が上がると。。。毛繕い。















ネコの毛繕いって、見飽きませんよねえ。
















私はね、これはネコの作戦だと思います。















なにも見せびらかすかのように、私の目の前でやらなくても!














これって親爺を釣ってるよねえ。















皆さん、私は言いたい!  こうして飼い主は。。。















飼い猫に洗脳されるんです!














おはよう、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。




えへへ、親爺さんはさ、ボクに釘付けだよ。














親爺さんはさ、ボクに首ったけなのさ。














皆さん、ネコはズルいです。


これは私と殿下との静かなバトルです。(@_@








  • 21
  • 33
  • 8
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まるちゃんままさん 👍 🤔

おべー👅
やられました🎯

>>まるちゃんままさん ボクのおべーはね、秘密兵器なのさ!

あー可愛い🩷
やっぱり殿下のおべー!!!!!!
が好きでファンになったんだったと
あらためて思い出したわ👅
きゅん❤️

>>ルナママさん 私はね、ノチュ~にくびったげですよ。(⌒∇⌒)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

どうぶつ川柳