梅雨時のホラー(◎_◎;)

12510346
ある日の午後散歩時
何となく後ろから観られてる?  って感じがして
気になり振り向くと・・・・・・・(◎_◎;)


見てる 見てる こっち見てるよ💦
絶対にこっち見てるよーーー(;゚Д゚)
最初は子供のおもちゃ? とも思いましたがきのこ






↓日々形を変えて翌15日のきのこ






↓17日のきのこ





↓20日のきのこ
形もかなり変化してきて不気味💦💦



このきのこと同類かな?



関東も昨日梅雨入り宣言がありましたが
雨の多い季節になり
色んなきのこが出ています。
今回の不気味なきのこの撮影も
念の為にあまり近づかずに行いました。

みなさん、ピクニック等お出掛けする時は
触るだけでも危険なきのこも多いので
大人も子供もペット達もくれぐれも気を付けてくださいね。m(__)m


★22日今夜は🌕満月です。
 たとえ雲で観えなくても満月パワーは届いてます。
 
「ありがとう」は声に出さなくても大丈夫だから
 先月お願い事した方はお礼も忘れずにね!

 ↓昨夜雨が止んだ後に雲の隙間からのほぼ🌕満月
 雲に月の光が反射してる。

「追記」22日 21時
満月の今夜、雲が厚くお月様観えず💦
昨日撮影しておいて良かった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 お知らせ 】

★20日みいちゃんブログに
【 5つの間違い探し 】出題中です✨

正解発表は23日(日)を予定してますので
みなさんの挑戦、お待ちしてまーす🎶

https://mitemite.pet/blog_478276.html
  • 14
  • 20
  • 0
  • 4
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/06/23 13:59

>>じゃくママさん こんにちは!

自然界は不思議なものがたくさんありますよね!

じゃくママさん
2024/06/22 22:51

福母さん、こんばんは😊
わかります
私の職場もジメジメしてる日に小さいキノコが幾つが急に出てきていたのに、翌日めちゃくちゃ晴れたりすると、綺麗にキノコが消えてるんですよ
不気味ですよね〜🧟

福母さん
2024/06/22 15:32

>>ラベンダーさん こんにちは!

福ちゃんは全く興味がないから良いけど
不気味なきのこがあちこち出てます💦

よほど「きのこ」に詳しい方は別として
触るのも怖いですもんね。(^^;)

今夜は🌕満月に先月のお礼と
満月パワー沢山浴びますよーーー✨

福母さん
2024/06/22 15:32

>>アッコさん こんにちは!

福ちゃんは全く興味がないから良いけど
不気味なきのこがあちこち出てます💦

以前「捨てられたマスク」にみえた白いきのこもあったし。

よほど「きのこ」に詳しい方は別として
触るのも怖いですもんね。(^^;)

今夜は🌕満月に先月のお礼と
満月パワー沢山浴びますよーーー✨

福母さん
2024/06/22 15:29

>>瑠璃hahaさん こんにちは!

福ちゃんは全く興味がないから良いけど
不気味なきのこがあちこち出てます💦

よほど「きのこ」に詳しい方は別として
触るのも怖いですもんね。(^^;)

今夜は🌕満月に先月のお礼と
満月パワー沢山浴びますよーーー✨

1度「龍雲」に気が付くと
なぜかふと呼ばれたように目線に入りますよね。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳