梅雨入り🧴🌞

🐈「この仕打ち、忘れないわ…」

東京も梅雨入り、とニュースで見て、朝からトイレを丸洗い🧼ついでにジェニもシャンプーすることにしました🫧
この時期のシャンプーの目的は換毛なので、念入りにブラッシングです☁️
🐈「ひぃーっ🙀」
🐈「やっと終わった〜💦」

抜け毛との死闘⚔️
🐈「裏切り者と話すことはないのよ😾」
呼んでも目線を合わせず無視されました👀
体が貧相なのでなんかおもしろい🤭


半乾きになったら、もう一度念入りにブラッシング。
抜け毛との闘いに終止符を打つには欠かせない作業です🛡️

あとは網戸にして自然乾燥します🍃
👩「若鶏むね肉フレーク大盛りです🐔」

🐈「…うまうま✨」

和解のハイタッチ🖐️
🐈「シャンプーはこれで最後よ‼️」

ふわふわになりました☁️
  • 11
  • 31
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぇぶさん
2024/06/27 14:59

😆またもやトイレ丸洗のついでにジェニちゃんシャンプー🧴🤭
スージーさんのフットワークの軽さに👏👏👏
それにしてもジェニちゃんあんよほっそーい😄
別猫さんですね🤭
ちょっとオコなジェニちゃん
若鶏胸肉フレーク大盛りで無事和解!
ふわふわジェニちゃん可愛いなぁ😍
うちのニャンズもそろそろシャンプーしなきゃ💦

スージーさん
2024/06/26 09:55

>>花さん ジェニは足が小枝みたいに細いんです👀
カリカリをローカロリーにしたから、ちょっと体も細くなったかな⁉️顔は大きいけど🤭

ウリンちゃん、引き締まっているイメージだけど、にゃんこは体重管理が難しいですよね💦どのくらいのカロリーがいいのか、表示もいろいろあるし👀

またマルシェでお会いした時にたくさんお喋りしましょう✨

スージーさん
2024/06/26 09:52

>>いっちさん おやつがもらえなくなること天秤にかけてじっと耐えてます🙀
ブリはダブルコートだから、濡らすと完全にドブネズミ状態です🐀そのうち自毛のおさげも作れるかも🤣

ハイタッチもめちゃくちゃ渋々な感じが表情に出ちゃってます🤭

さん
2024/06/26 03:21

スージーさん💕ジェニちゃん⭐️今晩は
スージーさんもジェニちゃんも偉いなぁ😃
ジェニちゃんがあまりにもスマートなのには驚き‼️
ウリンは益々太ってしまい次の休みにでも病院に連れて行く予定😿
本当はジェニちゃんくらいが理想なんだよ😅
ジェニちゃんお風呂入ると毛がいっぱい抜けるね
洗ってもらいながら舌ペロンチョ👅してジェニちゃんの表情とポーズが可愛くてバスタオルに包んでギュっだね(* ˙˘˙)♡
スージーさん♡ジェニちゃん🌸またね😊🍀

いっちさん
2024/06/25 20:00

こんばんは🌛 ジェニちゃん❤︎イヤイヤと言っても凄いお利口さんですよね(⑉>ᴗ<ノノ゙ さすがニャー❣️
シャンプーの時のお姿、めちゃかわ( *´艸`)
ペロで立っちしてるの堪らないですね(*^^*)
やっぱりブリちゃんの毛って、凄い密度!! これはヅラも簡単に作れる😹 スージーさんの念入りなブラッシングで、だいぶ抜け毛が減ったことと。
スージーさん、ジェニちゃんお疲れ様ニャン( > . < ⊃ )♡ 和解のハイタッチ可愛い🤣 辛かったと思うけど、ジェニちゃんますます美しくなってます👍✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳