うずら成長日記(ドッグラン🐶🐾デビュー🎶)

公園でのわんこ🐶ご挨拶練習にもだいぶ慣れてきたのでドッグランデビューしてきました🎶

先代チワワ達とよく行っていたドッグラン(ドイツ村)は、数年前に閉館してしまったので、今回は、こちらを利用😄

はじめてのドッグランにも、動じる様子もなく斜面のある広々したドッグランに大興奮のうずら🎶

色々なわんこさんがいて、うずらは、飼い主よりわんこLOVE❤️で、もう戻って来ない…😅

ドッグランでの動画🎥もこの後、投稿します😊

うずら似のポメチワさんと🐶

通常ドッグラン以外にも、初心者ビギナーズランや貸し切りランもあったり、小型犬のプールやハンモックでゆっくり休めるスペースも😊
  
わんこのふれあいコーナーも少しだけ覗いてきました🐶🐾久しぶりにハスキーちゃんとふれあい😆💛

前から3番目のハスキーちゃんが、むかし我が家で飼っていたカールくん🐶♂️にそっくり✨️

当時、漫画『動物のお医者さん📖』が流行った頃にあまり似てないのにチョビ⁉️と言われてた(笑)

ドッグランで遊んだ後は、テラスで休憩☕😌✨

施設内のカフェで、軽食が食べられるので、テラス席でのんびりランチ☀️🍴

わんこ専用の椅子も用意されていて、うずらもゆっくり休憩が出来ました🎶

はじめてのドッグランでしたが、遊び上手になわんこさんがいたこともあり、追いかけっこに混ぜてもらえて、うずらは、かなり楽しめたみたいです🐶🎵

追いかけっこの様子は、この後の動画で🎥🐶💨
  • 9
  • 15
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Smile ☆さん
2024/06/23 08:36

>>ひろりんさん ブリーダーさんの所で、小さいうちから、他の子犬達と室内ランで遊んだり、大人わんこさん達と遊ぶ練習をしていたようなので、とにかくわんこさんLOVE❤️だから、他のわんこさん達と遊べるのが楽しくて仕方がないみたいでした😊

今の所、まだ追いかけられたり、怖い思いをしていないこともあり、自分から押せ押せで遊ばせてもらっている状況ですが、あまり遊び上手じゃないから、もう少し相手のわんこさんも楽しくなるように押せ押せだけじゃなく、引いてみたり、相手から来るよう誘ったり出来るようになってくれたらな~💦と思います😄

ひろりんさん
2024/06/22 21:10

うずらちゃん、とっても楽しそう😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Smile ☆さんの最近の投稿

うずらちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳