お久しぶりです

14631358






と言うことで コロ&母しゃん 戻って来ました🧒🐶

ゆっくりペースになると思いますが

また よろしくお願いします🙇‍♀️

新しいお友達も増えて コロと母しゃんのこと

知らないお友達もいてるかも…ですよね

少し 自己紹介🤭

男柴🐕 5歳…7月生まれ

夏の子なのに 暑いの苦手 お家大好き

お昼寝 得意技 …寝る子は育つ🙄 只今 10キロ💦

重いのに甘えん坊…スグ 母しゃんの

足の上を枕にして寝る😴

大根足は気持ちいいんやろうなぁ…と家族から

言われてる母しゃん😱 確かに~納得 笑笑

人見知り&犬見知り…家の人にしか慣れない🤷‍♀️

あっ この間トリミングで トリマーさんに

抱かれて 出てきたけど~笑笑 不思議🤔

トリミングの お話はまた後程ゆっくり投稿

しますね😄 頑張ったワン🐶

取り敢えず こんな感じのわが子です

新しいお友達の皆さん仲良くしてワン🐕

そしてそして ずっとお友達の皆さん

コロ共々familyをよろしくです♥️


ヨチヨチ歩き…頑張ってます🤭


小庭の紫陽花も満開




お天気の日に撮った紫陽花です😊


明日は大雨予報なので アナベルのドライ用を

少しカットしました😅

皆さん 気を付けて下さいね☔️
  • 13
  • 23
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/06/25 22:55

>>Cool Aceさん Cool Aceさん♡エースくん
ただいま~です😊🐶
嬉しいお言葉 ありがとうですワン♥️
コロも母しゃんも お陰様で元気元気😄
Cool Aceさん familyの皆さんもお元気でしたか
遅い梅雨入りで…気温は高めで蒸し蒸し…
体調不良になりそうですよね💦
コロは涼しい部屋で 1日中 ネムネムTime🐶
朝と夕方のお散歩は楽しみに行くんですけどね
帰って来るのも早いワンよ🤭
エースくんもお散歩 楽しみなんですね👍
ホント暑過ぎて 行きたくないですよね🐕
でも 母しゃんは唯一の運動がコロのお散歩
なので😅 頑張って行かないと~です笑笑
孫くんにも1歳のお祝いのお言葉ありがとう
ございます🙇‍♀️ 早いですよね
最近は男の子って感じで イタズラしてます
ヨチヨチ歩きが始まり目が離せないです😅
今年は紫陽花の開花が早くて…大きいんですよ
アナベルも沢山咲いてるんですが この雨で
少し折れているのもあります💦
少しドライフラワーにして干してます😄
暫くこの蒸し蒸し梅雨が続きますね
体調崩さないように 気を付けてお散歩も
楽しみましょう🥰 コメントありがとうでしゅワン
これからも引き続きよろしくですワン🐶🙇‍♀️

fu-koさん
2024/06/25 18:36

>>いっちさん いっちさん♡ぷっちょちゃん
お久しぶりです😊
ありがとうニャン~嬉しいお言葉♥️
小庭の紫陽花は大きくなって…なんだかメッチャ
狭い庭になってるワン🐶💦
紫陽花とコロを撮りたいんですけどね
コロが葉っぱを口にすると危険なので~😅
なんやかんやバタバタでしたが 少し落ち着いて
来たので…ミテミテ復帰しました😄
母親の圧迫骨折が治り悪くて…手が掛かりましたが
ようやく?まぁまぁ 痛みも治まってきたようです😅
お墓の準備も完了🙏 暫くはゆっくり出来るかなぁ
笑笑 またよろしくお願いしますですワン🐶🙇‍♀️
孫くんも1歳~早いですよね😄
お祝いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
最近 おませさんになってきて面白いです
男の子らしく イタズラっ子してますよ🤭
コロは毎日涼しい部屋でゴロゴロTime
ホント よく寝られるなぁって思いますよ😴
アナベルのドライフラワーは可愛いですよね
毎年作るんですが…今年は天候の加減で失敗
しそうです😱 今日もカットして干しましたけどね笑
いっちさん そちらはかなり気温が上がっている
ようですね💦 気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ぷっちょちゃんも 涼しいお部屋でまったり
してニャン(≡^.^≡)♪
コメントありがとうでしゅワン🐶

Cool Aceさん
2024/06/25 15:43

コロくん♡fu-koさん♡お帰りなさい⑅•ᴗ•。੭⁾⁾♡.*♫.
母しゃんもコロくんも元気そうで何よりです💕
梅雨入りした途端むしむしジメジメ連日暑いですね💦
コロくんはクールベッドでお昼寝中かな💤
エースはお散歩行きたそうだけどお母さんは行きたくない(-_-)
お孫ちゃん♡1歳のお誕生日おめでとうございます┌iii┐.·˖*·⑅♡
可愛い成長が楽しみですね(*^^*)
お家の紫陽花綺麗に咲いてますね‍❖𓆩❖𓆪❖⸍
アナベルお見事👏🏻·͜·👏🏻·͜·
熱中症に気をつけてお散歩行こうね🐾

いっちさん
2024/06/24 20:41

fu-koさん♡コロくん♡お久しぶりです✨
待ってたニャン︎💕︎ 訪問遅れちゃって(人-ω•`)💧
お庭の紫陽花とコロくんのコラボ💜🩵可愛いニャン❀.(*´▽`*)❀.
ジメジメの季節ヤバいですよね💦fu-koさん大変だったことと思いますが、コロくんの可愛い姿と可愛いお孫ちゃんのまた成長した姿見れて✨️嬉しいです💓‪ 1歳のお誕生日おめでとう🎉🎂早いー!
相変わらず、コロくんはお部屋で幸せそうニャン«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お庭の紫陽花、とっても綺麗で華やか😍
アナベルのドライフラワー‎🤍花嫁さんみたいですね💕︎

Liebeさん
2024/06/23 22:47

🙋🏻‍♂️😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳