ランに来たよ😍💕

21628249
今日は昨日と変わって良いお天気💕
昼前にランにスタートしました💕

お友達や人に体当たりをかまさないようにパパに言い聞かされるジャンくん💕
こんなジャン君にも優しいお友達が迎えに来てくれてます🙏💕

お友達とは距離をとって法定速度で走るよ💕

ラフィは入るとまず状況を見渡し知り合いに挨拶して回る律儀者です😅💦

ご挨拶してなでなでしてもらう💕

ようやくガス抜きして周りを確認するジャン君😅💦
兄ちゃんはどこかな🤔💕⁉️

兄ちゃんいたー😍💕

軽く遊ぶと戻って来る💕

そうしてニコの散歩につきあってくれます💕

兄ちゃんが遊び始めると戻って行く👍💕

暑くなったのでクールダウン💕
柴犬の小次郎君は入らないの💕⁉️

ラフィはトイプーのウニちゃんのパパと遊んでます💕
ウニちゃんのうちにはゴールデンのキャビ君もいて4月に赤ちゃんが生まれたばかり(ベビー服をプレゼントした赤ちゃんです👍💕)👍💕
今赤ちゃんとママ、キャビ君はお里帰りしてるそうだ😳💕
ラフィはすっかりウニパパの子になってます😅💦

最近会員になった明るい色のボーダー姉弟💕
お姉さんがニコちゃん😳💕
体がでかい弟がレイくんです😳💕
どこかで聞いたような😅💕💕

オヤツをいただきます💕

ニコも今日は運動しましたよ👍💕

先生の愛犬あんみつとラフィ💕
プラーを投げる瞬間💕
この二人の動きはシンクロしています😳💕

同じ仕草、同じ目線で面白い😳💕

3時も過ぎたしたくさん遊んだからそろそろ帰ろうか💕

帰ると言われた途端に浸かる😩💦
帰りたくないアピール😅💦

ジャン君はちゃんとパパと車に行ったよ😓💦

帰らないも〜ん💦と回遊してます😩💦

おやおや😳💦
こちらでも😓💦
ポクもホントはまだ帰りたくないの😥💦


お兄ちゃんがそんなことじゃあダメでしょう💢
さーせん💦

兄ちゃんが入るとちゃんと入る弟😅💦

今日はいっぱい遊んだよ👍💕
  • 8
  • 11
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/06/27 22:58

>>アッコさん なんだか困った方だね😓💦

アッコさん
2024/06/27 15:12

今さ、関わり持たなかった息子とモカちゃんの、二人暮らしになったからね😅日除けをつけてあげてたよ💕もう少しで💩を片付けるかな~😩人の気配がすると息子は逃げてしまうからね💦

マブルークさん
2024/06/26 23:14

>>アッコさん なんでワンコ飼ったかねぇ😓💦

アッコさん
2024/06/26 15:05

でも家族がいるから、我慢して遠くで見守りだよ~😅手を出すと面倒みてもらえると思うし💦ふんを片付けたいけど、もう少しで息子が気付くと思う。

マブルークさん
2024/06/25 23:00

>>アッコさん 可哀想だねぇ😓💦
病気でもしたら大変だね😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳