昨日は二時間近く歩いて疲れが出たのかな?

65266
熱っぽかったんだけど体が熱くてでも元気がいいから散歩に連れていったんだけど最初だけで途中疲れが出たのか歩く速さが遅くなり、家に近づくと嫌かるゴロが珍しくいやがらなかったんで連れて帰りました。
30分くらいで切り上げました。
大好きなゼリーも二口しか口にしなかったんで、めずらしく元気のないゴロくんでした。

くしゃみよくしてたからアレルギーかと思ってたけど風邪みたいです。

うちに連れてきて冷えたタオルあててやろうと思ってうちに向けて歩こうとしたけど足取り重く、ゴロくんのおうちが近いので帰しました。

おばちゃんもおじちゃんも暑さをかんじにくいみたいで、脳梗塞患ってるからね。

冷房もかけてないみたいだから長袖着てもかけたほうがいいよって言ったんだけどね。

ゴロくんうちでみてあげたい気持ちが強くなるのがだいたい夏場。

毛布着て生活してるみたいなものだからね。

スポットクーラー的なものがあればいいけどうちは2つあったけど1つ壊れてしまって。

冷房ダメなら送風つけるだけでも熱中症対策になるんだけどね。

冷房私も冷え性で苦手だけどつけないと熱中症になりそうだから送風低めに設定してます。

ごろくんは送風じゃあ風浴びれないかも?

玄関には壁あるから風が届かないと思う。

冷房なら少しは届くと思うけど。


なかなか厳しい夏になりそうです。

ちょうど私も今日、卵管の病気の症状出てるから体調グズグズ。
月経があったときのような不快な症状💦

日曜は姉が代わりにごろ散歩してくれるからゆっくりコンディション整えます。

📷️写真は去年の今ごろのゴロくんです🐶
  • 10
  • 7
  • 0
  • 5
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まみまみさん
2024/06/23 00:14

さとみさん♡こんばんは
これから、暑い夏🥵になるので、ゴロちゃんの事、心配になりますね! 熱中症対策しないといけないですが… なかなか、難しそうです。 さとみさんも体調に応じてお散歩を楽しんでね!

さとみさん🌸こんばんは
体調悪い時はしっかり休んでくださいね😊
ゴロくんも暑い中で熱中症にならないように気をつけてあげたいですよね💦
暑さ感じないと冷房つけず 扇風機を弱くかけるだけの方が毎年熱中症で運ばれてますもんね💦 自分では暑いと思っていないから熱中症になりかかっても気づかないんですよね💦💦
ゴロくん少しでも涼しいところで過ごせますように🙏

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さとみさんの最近の投稿

ゴロくん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳