🎂2歳に成りました🎉🥰

2022年6月22日生まれ🐣
ブルー ポイント バイカラーのラグドール


体重8.18㎏
夏体重なのかな❔
少し痩せましたが✨️ふわもふ✨️は健在です💖🤗



6月に入って😺みんな、サロンでシャンプーをしました💖
その日は😺7にゃんでサロン✂️貸し切りでした🎵
ウィルは、お隣のノアにゃに助けを求めています💓🤭
人見知りのウィルは、とっても良い子でした💦
じっと耐えていたのか⁉️
無反応・無抵抗だったようです💦
知らないお姉さんばかりで緊張したね💓🥺


2歳になっても相変わらず🐌怠惰🐌
寝ながらお水を飲んでいます💓🙄


そして、そのまま✨️へそ天✨️🥰


お爪も、寝ながら研ぎます🎵🙄



ラグドールですが。。。

小さいころは、チベットスナギツネに似ていました💘🤭



そして。。。

今は、アザラシに似ています💘🤣



朝のルーティン❔
😺朝ごはんの準備をしていると
乾燥ササミのつまみ食い💖おねだり💖
甘えん坊で食いしん坊のウィルくん💘🤗


1歳の1年は、
ブラッシングが好きになったり🎵
カリカリ(ドライフード)が好きになったり💕
甘えん坊が上手になったり💘
たくさん成長してくれました💖🥰

2歳の1年も元気に楽しく😺みんな仲良く過ごせますように💕👼


*️⃣長々とありがとうございました💕(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 11
  • 9
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
グレイスさん
2024/06/26 21:33

>>真琴さん はい🙋

真琴さん
2024/06/26 21:11

ガンバレ✊

グレイスさん
2024/06/26 17:35

>>真琴さん あっ💦😒
移行は、済んでいません。
SDカードが使用出来るようになって安心しちゃいました。。。😓
少しずつ取り掛かりたいと思います💓🙇

グレイスさん
2024/06/26 17:31

>>いっちさん 🎂お祝いのコメント、ありがとうございます💕🙇

おー‼️😲マルク師匠💖🤗
同じ感じのキャラです💕🥰 多分⁉️🙄
😺ウィル✂️サマーカットしょうか❔迷いましたが、サロンデビューのストレスとサマーカット後の体型を想像して見送りました💓🤭
マルク師匠のサマーカットが思い出されます💘🥰
あんな感じかな⁉️🤭

可愛く美しくなんて💖( 〃▽〃)
我が家では🐌まったり怠惰なおもしろキャラです💕🤣

末長く健やかに過ごせますように💕👼

真琴さん
2024/06/26 08:39

8人分は莫大な量ですよね
無事移行出来て何よりです🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 グレイスさんの最近の投稿

Will(ウィル)くん

動画
  • 26

もっと見る

どうぶつ川柳