お留守ワン🐶③

1751454
またまたそら🐶置いて行かれたワン🐶
パバさん、ママさん釣竿🎣持って
朝早く出かけたワン🐶
そら🐶はお留守ワン💤


今日は肌寒いからサーフ釣り🎣だワン🐶😆
何が釣れるか楽しみだワン🐶🐟



あっ、ほしザメさんが打ちあげられてるワン🐶😱
息絶えてるワン🐶😭


えっ、種目ザメさんも打ちあげられてるワン🐶😱
こっちも息絶えてるワン🐶😢
こんなの見つけたの初めてだワン🐶🥲🐟
海で何が起きてるのだろう‥😭😭

今日は何にも釣れなかったけど‥
海は気持ちよかったけど‥
投げ釣りはストレス発散に最高だけど‥
複雑な気持ちだワン🐶🥲


今日はボウズだからおみやげ🐟無しワン🐶😓
そら🐶はつくづく考えてしまいますワン🐶😑


サメ🦈さん達はいったいどうしたんだろう‥🐶🥲
  • 11
  • 15
  • 0
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぷぅさん
2024/06/28 18:15

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん❣️こんにちワン🐶☔️
私は釣りはよくするのですが🎣
サメ🦈さんは詳しくないんですワン🐶
ダイビングする人の方が詳しいかもですワン🐶☝🏻
私が釣り🎣してて、初めての出来事です‼️🦈
すごく悲しげに見えてしまい投稿しました🥲🦈

ボウスは長潮、若潮の時ありますワン🐶🎣
大潮、中潮はよく釣れますワン🐶🐟
私見ですが😅
潮の流れで変わりますワン🐶☝🏻

サメ🦈さんが打ち上げられてた事との関係は
謎だワン🐶😵‍💫
どなたか詳しい方や、
ご存知の方がいるかな〜と思い
投稿したりしましたワン🐶

こんにちは🌸ずいぶん前の投稿にコメントごめんなさい🙏
海にはあまり詳しくないからわからないんだけど💦
サメさんが打ち上げられるって珍しいことなの?
サメさんて海の中では強い生き物って言う思いがあるから打ち上げられてるの見ると悲しくなってくるよ😢
どうしちゃったのかな?
誰かが起きて痛んだろうか心配だね💦
ボウズってそんなこともあるんだね💦
サメさんが打ち上げられてたことと何か関係があるのかな💦

ぷぅさん
2024/06/26 07:53

>>いっちさん いっちさん❣️おはようワン🐶☀️
サメ🦈さん‥どうしたんだろう‥
他の魚🐟は打ち上げられてなかったから‥
もしかしたら、普通サイズの🐟は
鳥が食べた後で、サメさん🦈だけ
残ってたのかなワン🐶😰
可哀想ワン🐶😢

いっちさん
2024/06/25 23:34

そらくん♡パパとママの早朝釣りの間、お留守番だったんだニャー❣️ 海が綺麗。。と思ったら、ほしザメさんと種目ザメさん❓ どうしたんでしょう😰
自然が壊れていくほど怖い事ないですよね。。
可愛いそらくん複雑なったニャー😿

ぷぅさん
2024/06/25 07:54

>>ばあばママさん ばあばママさん❣️
おはようございますワン🐶☀️
東京都の郊外なので海🌊は無いんですょ😅
近隣の神奈川県、千葉県、静岡県の海🌊に
釣りに🎣行きますワン🐶❣️😆😆
釣り好き夫婦ですワン🐶❣️

うちもCSで釣り番組🐟いつも見てますワン🐶🤣🤣
全国🎣行った気になれますワン🐶🤣🤣

下から2番目のそら🐶のショットは
釣り番組見てますワン🐶🤭
テレビ📺好きで、よく見てますワン🐶☝🏻

サメ🦈さんはびっくり‼️
可哀想😢でしたワン🐶😭😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷぅさんの最近の投稿

そらくん

動画
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳