いつもと違う公園

16830236
昨日(土)の夕散歩は、ついでがあって舎人公園に⛲️
いつもと違う風景、空🐕も興味津々👀
18時台の公園はお散歩ワンコがたくさん🐕🐕‍🦺🦮🐩
小さいワンコも、大きいワンコもいて、多種多様✌️
多くの柴犬ちゃんと遭遇しました😳
途中、柴犬集会(?)に参入‼️
赤豆柴ちゃんが空🐕含めて4匹、白柴ちゃんが1匹、あと大型犬が1匹
面白いのは、柴犬5匹が互いに距離を保って、静かに立っていたこと🤭
これこそ「柴距離」🙌
お話していて、写真撮り損ねたのが残念🫤
暑いかな、と心配したけど、風があって、地面ヒンヤリ、日が長くて、散歩楽しめました🚶‍♀️🐕
  • 21
  • 41
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/06/25 21:04

>>かなさん かなさん、虎次郎くん、こんばんは🌇
空🐕、大きいワンちゃんには自ら甘えに行きます😓
ほかのワンコのママさんにも、甘えます😓
小さいワンコはもちろん、サイズが同じくらいのワンコは無視、向こうが待っていてくれても、見えてないみたいに、すまして脇をトコトコ🐾
自分より若いダンシーバがグイグイきた時は、嫌そうにしながらも、完全拒否しなかった🤔
なんか計算高いあざと女子な気がしますよ😨
コジくん、シニア犬に優しく接するなんて、性格イケメン柴ちゃんですね🤔
他のワンコもだけど、子ども噛もうとするのが怖い😱
よく「触らせて!」って言われるけど、空🐕の様子見て、頭をしっかりホールドして、背中撫でてもらったりしてます🤗

ジーズさん
2024/06/25 20:26

>>ジュン大好きさん あらら、ミテミテフォトブック作らなかったの?
ジュン大好きさん、オリジナルフォトブック派でしたか、すご〜い👍
私は、整理しなきゃ、って思いつつ、ゴチャゴチャ💦

かなさん
2024/06/25 20:22

ジーズさん、空ちゃん、こんばんは😊
空ちゃん、小さいわんちゃんが、苦手なんですね💦
コジは、大きいと威嚇なのか、ワンワン吠えまくるし、小さくても向かって来ようとするわんちゃんには、立ち向かって行こうとするしで、近寄せられないんですよね😂
なぜか不思議とおじいちゃん、おばあちゃんワンコには、大人しくするんですよ🤣🤣
吠えも威嚇もしなくて、側にいるんですけど、相手のわんちゃんが目が見えなくなったり、耳が聞こえなくなっちゃったりで、吠えられちゃうんですけどね😅

噛んだりして怪我させたり、させられたりが本当に怖くて、近寄せられないので、分かります😣
空ちゃんは、お利口さんだから、しないだろうけど、他のわんちゃんに気を付けてね🥰

ジーズさん
2024/06/25 19:52

>>かなさん かなさん、虎次郎くん、こんばんは🌟
みんなそれぞれ近づかず、柴距離😳
あー、写真撮っておけば良かったですね😢
ビジター空🐕、年齢とか、体重とか、いろいろ質問に答えていて、その後すぐ散会しちゃいました🙁
空🐕、相性があるのか、グイグイくる小型ワンちゃんは苦手かも😓
なんか怒って噛んじゃったことがあったらしい😅
そのママさんに言われて、焦りました💦

おはよう(^O^)
私、作成とか自分でコメント(付箋に)付けたりが好きで😊
けち臭いんだけど🤣ポイントが貯まっててもミテミテフォトブックは作らなかったよ(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 54

もっと見る

どうぶつ川柳